見たまんま。

今日はマリーズで仕事をしてると、なぎさちゃんが遊びに来ました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
『なぎさちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』急にどうしたの?
『なぎさちゃん』近くまで来たから遊びに来た。
『スタマリ』そっ。買い物か?
『なぎさちゃん』うん! これからお友達とお洋服を買いに行くの。
『スタマリ』へぇ〜 何を買うの?
『なぎさちゃん』ん〜 カーデガンとかスカートとか春物を買うんだぁ〜
『スタマリ』女の子は金がかかるよなぁ〜
『なぎさちゃん』そう?
『スタマリ』スタマリなんて一年中半そでだから、全然お金がかかりません!
『なぎさちゃん』(o ><)oドテッ それはスタマリさんだけだと思います・・ボソッ・・
『スタマリ』本当は貧乏だからなんですけど。
『なぎさちゃん』(°◇°;) ゲッ マジで?
『スタマリ』嘘だよ。嘘。 それより買い物終わったら、どうするの?
『なぎさちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 晩御飯のおかずも買わないとダメだし。
『スタマリ』自炊?
『なぎさちゃん』そうだよ。
『スタマリ』へぇ〜 偉い。
『なぎさちゃん』こう見えても結構お料理得意なんだから。
『スタマリ』オナニーが得意なんだろ・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』それは趣味。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 趣味かい!
『なぎさちゃん』嘘ですよ、嘘。
『スタマリ』・・・
『なぎさちゃん』本当だって!
『スタマリ』分かってるよ。でっ、今日は何を作ろうと思ってるのよ?
『なぎさちゃん』シチューでも作ろうかなぁ〜
『スタマリ』へぇ〜
『なぎさちゃん』シチューだって私は粉から作るんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 凄いなぁ〜
『なぎさちゃん』余ったらベシャメルソースにしてグラタンとか作るしさ!
『スタマリ』へぇ〜 何か良く分からないけど、きっと凄いんだろうな。
『なぎさちゃん』(#/__)/ ドテ どうしてわからなの?
『スタマリ』だってスタマリ白牛乳が嫌いだからシチューなんて食べないもん!
『なぎさちゃん』そうなんだぁ〜
『スタマリ』でも遅くまで町をうろうろしてると、ナンパされちゃうぞ?
『なぎさちゃん』大丈夫、私ってナンパしないでオーラを出して歩いてるもん!
『スタマリ』スタマリもだよ!
『なぎさちゃん』えっ?
『スタマリ』おまわりさんに職質されないオーラを出して歩いてる
『なぎさちゃん』それで?
『スタマリ』しょっちゅう職質されるんだけど。
『なぎさちゃん』(,_’) ドテッ ダメじゃん!
『スタマリ』えぇ・・実は今日も職質されました・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! スタマリって秋葉系に見えないだろ?
『なぎさちゃん』うん!
『スタマリ』何で、こんなにしょっちゅうされるのか不思議だよ。
『なぎさちゃん』拳銃持ってるように見えるからじゃないですか?
『スタマリ』拳銃持ってるように見えるって何だよ。
『なぎさちゃん』見たまんまですけど。
『スタマリ』なぎさちゃんも、そんな目で見てたのかよ・・ボソッ・・(TωT)ブヒー