工賃。

今日は車が直ったと電話が合ったので取りに行きました。

『スタマリ』こんにちわぁ〜
車屋さん』あぁ〜 どうも。
『スタマリ』いゃぁ〜 今回は早く直って良かったよ。
車屋さん』この間は待たせちゃったから、急いで修理しましたよ。
『スタマリ』前回は半年も待たせて、待たせすぎだっちゃうの!
車屋さん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ だって一人でやってるんだもん。
『スタマリ』開き直ってるじゃんかよ・・ボソッ・・
車屋さん』でもアクセルもスムーズに動くようにしておいたから。
『スタマリ』サンキュー。
車屋さん』あっ。これ見積書と請求書ね。
『スタマリ』もぉ〜 いくら請求くるかドキドキしてたけど、安くて助かったわ。
車屋さん』部品自体は、そんなに高くないからさ。
『スタマリ』へぇ〜
車屋さん』でも直すのが苦労したのよ。
『スタマリ』そうなの?
車屋さん』うん! 後ろからワイヤー通して、下から全部やり直したし。
『スタマリ』へぇ〜 じゃぁ〜 これお金。
車屋さん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
車屋さん』どうしたの?
『スタマリ』工賃が部品の2倍の値段だ。
車屋さん』だって大変だったんだもん!
『スタマリ』・・・
車屋さん』ほれほれ・・アクセル吹かしてみてよ。
『スタマリ』はぁ。 ブオン!!!
車屋さん』どう? 全然違うでしょう?
『スタマリ』微妙・・
車屋さん』・・・全然違うって・・ボソッ・・
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
車屋さん』はぃ。おつりね。
『スタマリ』はぁ。
車屋さん』乗らないと壊れるから、たまに乗らないとダメだよ。
『スタマリ』でも乗ると壊れるし。
車屋さん』しょうがない、しょうがない。
『スタマリ』でも・・でも工賃が部品の2倍かよ・・ボソッ・・(TωT)ブヒー