通いすぎ。

(* ̄。 ̄*)。。。oO

今日はマリーズの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ・
『奥さん』お帰りィ〜
『スタマリ』さてと・・
『奥さん』ご飯食べた?
『スタマリ』いや。食べてないけど・・
『奥さん』ラーメン食べに行かない?
『スタマリ』でも、まだ仕事あるし。
『奥さん』帰ってからやれば良いじゃん!
『スタマリ』何時ものラーメン屋に行くと酔っぱらっちゃうから。
『奥さん』飲まなきゃ良いでしょうが!
『スタマリ』セットになってるから。
『奥さん』・・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』行くの?
『スタマリ』行く。


そしてまたまた、たらふく飲んでしまったスタマリ。
気が付いたら寝てしまって、今起きてしまった。

明日も早いから、このまま寝ちゃいます。
最近、何時ものラーメン屋に通いすぎだな・・ボソッ・・

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○