暇だからって・・

今日は家で仕事をしてると。

『奥さん』アンタ、今日は予定あるの?
『スタマリ』今からルコラに行くんだけど。
『奥さん』何か用事でもあるの?
『スタマリ』Oを教えて貰いに行くんだけど。
『奥さん』何時ころに帰る予定?
『スタマリ』1時間位かな・・何で?
『奥さん』その後は?
『スタマリ』Oの仕事を家でするだけ。
『奥さん』へぇ〜 じゃぁ〜 丁度良かったわ。
『スタマリ』何が?
『奥さん』私O時から歯医者なのよ。
『スタマリ』でっ?
『奥さん』バイクで連れてってよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 電車で行けよ。
『奥さん』電車乗るの面倒くさいのよねぇ〜
『スタマリ』スタマリも面倒くさいんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』(`□´) コラッ! どうせ家でOの仕事をするだけでしょう?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』まぁ〜 1時間位で治療は終わるからさ。
『スタマリ』歯医者に行ってる間スタマリは?
『奥さん』家電を見て遊んでれば?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 1時間も家電で遊ぶ?
『奥さん』毎回1時間位いるじゃん!
『スタマリ』そうですけど・・ボソッ・・
『奥さん』歯医者終わったらスーパーにも連れてってね。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 何で?
『奥さん』アンタが暇だからに決まってるじゃん!
『スタマリ』お前が思ってるほど暇じゃないんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』じゃぁ〜 スーパーは明日でも良いよ。
『スタマリ』明日は午前中からOの仕事です。
『奥さん』じゃぁ〜 歯医者終わったらスーパーね。
『スタマリ』自転車で行けよ。
『奥さん』面倒くさい。
『スタマリ』スタマリの方が面倒くさいよ・・ボソッ・・(TωT)ブヒー