お寿司。

今日はマリーズで仕事をしてると奥さんから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』どうしたの?
『奥さん』お寿司が食べたい。
『スタマリ』(o ><)oドテッ いきなり何?
『奥さん』まだ仕事してるの?
『スタマリ』もう終わるけど。
『奥さん』だったら今から秋葉に行くから。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』Oの前で待ち合わせねぇ〜
『スタマリ』(ノT_T) ハイヨ

そして数十分後に奥さんと合流。


『奥さん』待ったぁ?
『スタマリ』今来た所だけど、何で急に?
『奥さん』お寿司が食べたかったからに決まってるじゃん!
『スタマリ』・・・
『奥さん』行くよ!
『スタマリ』はぃ。
『奥さん』もう仕事も終わったんだからビールも飲んで良いよ。
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい

そしてお寿司屋さんにて。

『奥さん』好きなの頼みな!
『スタマリ』生ビール!
『奥さん』(o ><)oドテッ お前ってやつは・・
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』エンガワ握って頂戴。
『スタマリ』( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
『奥さん』アンタも1貫食べてよ。
『スタマリ』▲('-'*)イタダキマース
『奥さん』中トロ、アナゴ、タコ下さい。
『スタマリ』食べるねぇ〜
『奥さん』アンタも1貫食べな。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』それとアンタも好きなの頼みなよ。
『スタマリ』かっぱ巻き下さい。
『奥さん』(o ><)oドテッ もっと良い物頼みなさいよ。
『スタマリ』だってかっぱ巻きが好きなんだもん・・ボソッ・・
『奥さん』イクラ数の子下さい。
『スタマリ』(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
『奥さん』タイとウニ、ホタテを下さい。
『スタマリ』スタマリは中トロ。
『奥さん』( ^o^)( ^-^) パクッ
『スタマリ』・・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』お腹が・・お腹が一杯になりました。
『奥さん』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『スタマリ』だって結構食べたけど?
『奥さん』見てみなよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 何か?
『奥さん』私は8皿、アンタは4皿だよ?
『スタマリ』だから?
『奥さん』男なんだからもっと食べなきゃ!
『スタマリ』・・・
『奥さん』何か?
『スタマリ』お前の頼んだお寿司、1貫ずつ食べさせられたんですけど?
『奥さん』まぁ〜 負けたからって、良いわけは結構です。
『スタマリ』(TωT)ブヒー