プレゼント。

今日はひまわりちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『ひまわりちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『ひまわりちゃん』どうしたの?
『スタマリ』やっぱり、ひまわりちゃんは可愛いなぁ〜
『ひまわりちゃん』(#^.^#) エヘッ 知ってる・・ボソッ・・
『スタマリ』でも少し太ったか?
『ひまわりちゃん』(o ><)oドテッ むっ! 浮腫んでるだけよ。
『スタマリ』そうか。
『ひまわりちゃん』でも少しだけ太ったかも・・ボソッ・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ 太ったのかい!
『ひまわりちゃん』少し・・ほんの少しだけですよ。
『スタマリ』でもひまわりちゃんは可愛いから良いよ。
『ひまわりちゃん』(#^_^#)ぽっ あっ! スタマリさんにプレゼントあげるよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? スタマリお誕生日でも無いけど?
『ひまわりちゃん』これ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! えっ! AVじゃんかよ!
『ひまわりちゃん』そうだよ。
『スタマリ』どうしたの? まさか・・まさか盗んだんじゃないだろうな?
『ひまわりちゃん』(o ><)oドテッ 盗むわけないじゃん!
『スタマリ』だって新品だぞ?
『ひまわりちゃん』友達に貰ったのよ。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン パッケージを見ると、何か凄いの入れられてるぞ。
『ひまわりちゃん』マジで?
『スタマリ』縛りもあるみたいだし・・
『ひまわりちゃん』本当だ・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 3Pもか?
『ひまわりちゃん』パッケージに写真があるから、あるかもね・・
『スタマリ』へぇ〜 凄いな・・
『ひまわりちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』でも。ひまわりちゃんは見ないの?
『ひまわりちゃん』私は携帯でオカズを探す人だから。
『スタマリ』あぁ〜 そうだったよね。
『ひまわりちゃん』嬉しい?
『スタマリ』あんまりAVに興味無いんだわ。
『ひまわりちゃん』(#/__)/ ドテ あれだけ話を振っておいて・・
『スタマリ』ほれ・・・スタマリって、そんな人だから。
『ひまわりちゃん』じゃぁ〜 返してよ。
『スタマリ』いや・・折角だから貰っておきます。
『ひまわりちゃん』興味が無いって言うくせに、本当は一人で見るんでしょう?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 終わったら直ぐに帰れよ・・ボソッ・・