女子大生と飲みたい・・ボソッ・・

今日はMarrysで仕事をしてると、まりなちゃんから電話がありました。

プルル〜

『まりなちゃん』スタマリさん、こんにちわぁ〜
『スタマリ』おぉ〜 どうしたの?
『まりなちゃん』スタジオにいる?
『スタマリ』いるけど?
『まりなちゃん』今から秋葉に行くんだけど、忘れた傘を取りに行っても良い?
『スタマリ』仕事してるから取りにくれば?
『まりなちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そして暫くすると。

ピンポ〜ン♪

『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ リクルートスーツなんて着てどうしたの?
『まりなちゃん』就活の帰り。
『スタマリ』へぇ〜 しかしリクルートスーツを着てるとエロイなぁ〜
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ そう?
『スタマリ』うん! 所で秋葉に何か用事か?
『まりなちゃん』友達の送別会で秋葉で待ち合わせなの。
『スタマリ』へぇ〜 送別会か。
『まりなちゃん』うん! 友達が留学するんだぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 何時に待ち合わせ?
『まりなちゃん』O時。
『スタマリ』カリカリ¢( ̄□ ̄;) すっ。直ぐに仕事を終わらせるから!
『まりなちゃん』スタマリさんは呼んでませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』照れるなよ。
『まりなちゃん』照れてませんよ! 
『スタマリ』何人でやるの?
『まりなちゃん』6人。
『スタマリ』スタマリ6人も相手に体力もつかな?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 馬鹿・・
『スタマリ』可愛い子いるの?
『まりなちゃん』可愛い子ばっかりだよ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』写真見る?
『スタマリ』うん! 
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』("▽"*) アヒョ 皆可愛いじゃん!
『まりなちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』でも、まりなちゃんが一番可愛いわ。
『まりなちゃん』やっぱり・・(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』この位褒めておけば一緒に行って良い?
『まりなちゃん』ダメに決まってるでしょうがぁ。
『スタマリ』やっぱり・・ボソッ・・
『まりなちゃん』それに下ネタしか話せない人じゃ、会話が合わないでしょう?
『スタマリ』確かに・・
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』あっ! スタマリは、この子が良いわ。
『まりなちゃん』誰が野獣に紹介するって言いましたか?
『スタマリ』そうだな・・この子はどんなプレイが好きなのかな?
『まりなちゃん』また妄想に入っちゃったわ・・ボソッ・・
『スタマリ』この子はオッパイ大きい?
『まりなちゃん』普通に大きいと思うよ。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ 忘れられなくて、留学止めたら困っちゃうなぁ〜
『まりなちゃん』使い物にならないのに?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ そこは触れないで・・ボソッ・・
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』そうだな・・何気に飲んでる所にスタマリが現れるってどう?
『まりなちゃん』危ない人と知り合いだと思われたら困るじゃん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何処が危ない人なんだよ。
『まりなちゃん』目の前にいますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』見た目は怖いけど、優しいのになぁ〜
『まりなちゃん』本当ですよねぇ〜 でも見た目が一番大事だから。
『スタマリ』(TOT) ダー 悪かったよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』さてと、スタマリさんを遊んであげた事だし帰るね。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! まだスタマリ仕事終わって無いから。
『まりなちゃん』だから誘ってないって! 週末会おうねぇ〜
『スタマリ』o(ToT)o ダー 女子大生と飲みたいよ・・ボソッ・・