苛めですから・・ボソッ・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。今日は後、何をするの?
『スタマリ』後はOの仕事が少し残ってるだけ。
『奥さん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』どうした?
『奥さん』髪の毛カットしてあげようか?
『スタマリ』まだ良いだろ。
『奥さん』でも白髪が目立つよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『奥さん』うん! ついでに染めて上げるから。
『スタマリ』じゃぁ〜 先にやって貰おうかな。
『奥さん』じゃぁ〜 上着を脱いで。
『スタマリ』(@`▽´@)/ ハイッ
『奥さん』脱いだらお座り。
『スタマリ』(ノT_T) ハイヨ
『奥さん』下を向いて!
『スタマリ』(^-^ゝ了解!!

バリバリバリ・・・・・・・・・・

『奥さん』はい! バリカンは終わり。
『スタマリ』もう?
『奥さん』髪の毛少ないからね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 大きなお世話だよ・・ボソッ・・
『奥さん』今度は前髪をハサミで切るから上向いて。
『スタマリ』(`^´ゝラジャー

サクサクサクサク・・・

『スタマリ』まだ?
『奥さん』今揃えてるから。
『スタマリ』・・・
『奥さん』あっ!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 何?
『奥さん』少し切りすぎた。
『スタマリ』マジで?
『奥さん』でも薄いから分からないわ。
『スタマリ』(°_。)ズリ 何回も言わなくても良いよ・・ボソッ・・
『奥さん』終わり。
『スタマリ』サンキュー
『奥さん』次は染め粉を着けてと。

ペタペタペタ・・・・

『スタマリ』どう?
『奥さん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』どうした?
『奥さん』やっぱり髪の毛少ないから半分残るのよねぇ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ
『奥さん』何か一本丸々使うの勿体ないのよねぇ〜
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』髪の毛の少ない人ように、半分になってるの売ってないかしらねぇ〜
『スタマリ』アンタ・・それって苛めですから・・ボソッ・・(TOT) ダー