アンタの命令なんですけど・・ボソッ・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。寒かったでしょう?
『スタマリ』まぁ〜な。
『奥さん』お風呂沸いてるから入っちゃえば?
『スタマリ』後で良いよ。
『奥さん』いゃいゃ。沸かしちゃって勿体ないから入ってよ。
『スタマリ』はぁ。

そしてお風呂から上がると。

『奥さん』熱く無かった?
『スタマリ』良い湯だったよ。
『奥さん』そっ。まだ何かするの?
『スタマリ』今日はもう無いわ。
『奥さん』そっ。横になってビデオでも見れば?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ほらほら・・
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』枕も持ってきてあげるから。
『スタマリ』良いよ。
『奥さん』ほら・・この方が寝ながらテレビ見れるでしょう?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ほら・・毛布も持って来たから。
『スタマリ』別に良いよ。
『奥さん』これ暖かいから。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』どう?
『スタマリ』暖かい。
『奥さん』でしょぉ〜
『スタマリ』うん!
『奥さん』テレビも良く見える?
『スタマリ』うん!
『奥さん』・・・・
『スタマリ』何?
『奥さん』何か最近ワンコが亡くなってから、毎日同じポーズでテレビを見てるよね?
『スタマリ』あぁ。
『奥さん』・・・
『スタマリ』何?
『奥さん』何かアンタのぐうたらポーズを見てるとイライラする。
『スタマリ』(°_。)ズリ アンタが毎日命令して、ここで横になってるんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』・・・・・・( ̄。 ̄)ボーーォ