また修理かよ・・

今日の出来事でした。

カチャン!

『奥さん』只今ぁ〜
『スタマリ』・・
『奥さん』(°◇°;) ゲッ 何でアンタいるの?
『スタマリ』別に・・
『奥さん』(o ><)oドテッ アンタは沢尻エリカかよ!
『スタマリ』・・・
『奥さん』Oの仕事に行ったんじゃないの?
『スタマリ』途中まで行きました。
『奥さん』途中まで?
『スタマリ』うん!
『奥さん』何で?
『スタマリ』車が壊れました。
『奥さん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。
『奥さん』この間直ったばっかりなのに?
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』今度は何処が?
『スタマリ』アクセルワイヤーが切れました。
『奥さん』はぁ? それってどうなるの?
『スタマリ』吹かせません!
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』だから、アクセルを踏んでも何にも反応しないって事。
『奥さん』どの辺で?
『スタマリ』Oを近くを走ったら急に切れた。
『奥さん』どうやって戻ってきたの?
『スタマリ』アイドリングだけで。
『奥さん』・・・
『スタマリ』いゃ〜 坂道は止まりそうになるし、後ろからクラクションは鳴らされるし大変だったよ。
『奥さん』また修理?
『スタマリ』えぇ・・車屋さんに電話をしたら、レッカー使って取りに来てくれるらしい。
『奥さん』でっ?
『スタマリ』頭に来たから、今日はOの仕事は中止した。
『奥さん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』・・・
『奥さん』何回も言いますけど、乗らないんだから売りなさいよ!
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ