まだ当分無理そうだわ。

今日はペットショップから可愛いワンちゃんが入荷したと電話が合ったので、Marrysの仕事を終えると速攻で行きました。

『スタマリ』こんにちわぁ〜
『奥さん』こんにちわぁ〜
『定員さん』あっ。こちらのワンちゃんです
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『奥さん』抱っこして良いですか?
『定員さん』はい!
『奥さん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』・・・・
『定員さん』どうですか? とっても小さいんですけど。
『奥さん』可愛い。
『スタマリ』・・・
『定員さん』チョクチョクいらしてますけど、今度のワンちゃんはどうですかね?
『スタマリ』(°・°* ジー
『奥さん』どう?
『スタマリ』・・・
『定員さん』抱っこしてみてください。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』どう?
『スタマリ』可愛い・・
『定員さん』(o^^o)ふふっ♪
『奥さん』目がぱっちりしてますねぇ〜
『定員さん』そうなんですよ。直ぐに売れちゃうと思ったんですけど、一応電話だけはと思って。
『スタマリ』・・・
『奥さん』(* ̄▽ ̄*)
『定員さん』凄くやんちゃで元気なんですよ。
『奥さん』(@⌒◇⌒@)
『スタマリ』・・・・
『定員さん』まぁ〜 飼うか飼わないかは縁ですから。
『スタマリ』・・・
『奥さん』アンタ泣いてるの?
『スタマリ』思い出しちゃって。
『定員さん』まだ・・まだ亡くなったばっかりですからね。
『スタマリ』(T∇T) ウウウ
『奥さん』・・・
『定員さん』色々考えて、また遊びに来てくださいね。
『奥さん』はい!
『スタマリ』・・・
『定員さん』また違うワンちゃんが入荷したら電話しますからぁ〜
『奥さん』ありがとうございます。
『スタマリ』ワンちゃん欲しいけど、まだ当分無理そうだわ・・ボソッ・・