AKB

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち。
『くるみちゃん』スタマリさん、こにゃにゃちわぁぁ〜ん♪
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 今日もピチピチだな。
『くるみちゃん』何が?
『スタマリ』足を出し過ぎ。
『くるみちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』それにスカートも穿いてないように見えるし、寒くないの?
『くるみちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ 若いから大丈夫。
『スタマリ』オヤジで悪かったな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』ねぇ〜 AKBに入りたい。
『スタマリ』はぁ?
『くるみちぁん』ねぇ? どうやったらAKBに入れると思う?
『スタマリ』秋葉を歩いてればスカウトされるんじゃないの?
『くるみちゃん』(°◇°;) ゲッ マジで?
『スタマリ』うん! 他のモデルさんも、良く軟派とかスカウトされるよ。
『くるみちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! それにAKBなんて秋葉で毎日公演やってるから、その辺で会えるよ。
『くるみちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。スタマリ見た事あるもん!
『くるみちゃん』えぇぇぇぇ・どうやったらAKBに入れるのぉぉ〜ん
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン 見た目は小さいし、AKBにいそうなんだけどなぁ。
『くるみちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! 顔も可愛いしな、
『くるみちゃん』実はブログにAKBにいるって書いてるのよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ マジで?
『くるみちゃん』うん!
『スタマリ』でも、そんなの嘘が直ぐにバレルだろ?
『くるみちゃん』実はそうでもないのよ。
『スタマリ』マジで?
『くるみちゃん』うん! ほら・・AKBって人数多いじゃん!
『スタマリ』はぁ。
『くるみちゃん』この間なんて後ろから4列目にいますって書いちゃったし。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ マジで?
『くるみちゃん』それにさぁ〜 マリーズは秋葉で仕事してるじゃん! 
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』マリーズで仕事がある時は、秋葉でイベントって言うと結構信じる人多いのよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『くるみちゃん』少し前なんてMステに出るから見てねぇ〜て書いちゃったし。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『くるみちゃん』それも後ろから3列目ですって。
『スタマリ』(o ><)oドテッ バレない?
『くるみちゃん』3列目なんてテレビに数秒しか映らないって!
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』学校でも、あの子はAKBにいるって信じてる人いるし。
『スタマリ』(°д°;;) ナント!
『くるみちゃん』あぁ〜 本物になりたい。
『スタマリ』おいおい・・
『くるみちゃん』えっ?
『スタマリ』人に嘘ばっかり書いてるって言ってるのに、思いっきり人の事を言えないじゃん!
『くるみちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 嘘じゃなくて洒落です・・ボソッ・・