バックアップ。

今日はクララちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『クララちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』あら・・また大きな荷物を担いできたね?
『クララちゃん』だって仕事帰りなんだもん!
『スタマリ』楽器か?
『クララちゃん』そう。
『スタマリ』でも、随分と早く来たじゃん!
『クララちゃん』うん! 仕事が早く終わったから。
『スタマリ』へぇ〜 この後は何をするの?
『クララちゃん』お友達とご飯でも行こうかと。
『スタマリ』また金持ちだから、良いもん食べるんだろ?
『クララちゃん』そんな事ありませんよ。
『スタマリ』スタマリなんて、今日は一食もしてないよ。
『クララちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』うん!
『クララちゃん』何で?
『スタマリ』お腹が空かないから。
『クララちゃん』(o ><)oドテッ 信じられない。
『スタマリ』まぁ〜 二日位食べたくても平気なんだけどね。
『クララちゃん』・・・
『スタマリ』所で最近忙しそうじゃん!
『クララちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』稼いでるな?
『クララちゃん』貧乏暇なしって感じですよ。
『スタマリ』金持ちのくせに、貧乏暇なしって違うと思います・・ボソッ・・
『クララちゃん』あっ。面白いの見せてあげますよ。
『スタマリ』何?
『クララちゃん』この間、遊びで撮った写真なんだけどさぁ〜
『スタマリ』へぇ〜
『クララちゃん』これです。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『クララちゃん』この写真、いやらしくないですか?
『スタマリ』凄い。
『クララちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! くれ!
『クララちゃん』えっ?
『スタマリ』その写真を携帯に送ってくれよ。
『クララちゃん』嫌ですよ。
『スタマリ』見せてくれたんだから良いじゃん!
『クララちゃん』ダメ。
『スタマリ』変態。
『クララちゃん』(o ><)oドテッ 何でよ!
『スタマリ』そんなの撮って喜んでるから。
『クララちゃん』遊びだって。
『スタマリ』へぇ〜 でも本当に一人エッOしてるみたい。
『クララちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! 人が撮った写真はエロくて良いわ。
『クララちゃん』スタマリさんだって色んな女の子を撮ってるじゃないですか。
『スタマリ』自分で撮った写真は何とも思わない。
『クララちゃん』そんなもんなんだ。
『スタマリ』そうそう。でも・・
『クララちゃん』何?
『スタマリ』その携帯落としたらどうする?
『クララちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』拾った人が、携帯の画像を見たら絶対に驚くよな?
『クララちゃん』そうかも。
『スタマリ』そんな時の為にスタマリがバックアップしといて上げるから、写真を転送して?
『クララちゃん』ダメに決まってるでしょう!
『スタマリ』やっぱり・・( ̄。 ̄)ボーーォ