虫刺され。

今日はまりなちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『まりなちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』元気無いなぁ〜
『スタマリ』まりなちゃんだって。
『まりなちゃん』だってこれ見てよ。
『スタマリ』はぃ。
『まりなちゃん』( -o-)/☆ビシ! 〜(#ToT)アウ! 誰がパンツを見ろって言いましたか。
『スタマリ』自分で見ろって命令したくせに。
『まりなちゃん』パンツじゃない! ここ! これ!
『スタマリ』(°・°* ジー
『まりなちゃん』何か足が虫に刺されちゃったみたいでさぁ〜
『スタマリ』刺して欲しければ、スタマリは何時でもOKですけど?
『まりなちゃん』役に立たないんでしょう?
『スタマリ』使って無いだけです・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』何だよ、その目は。
『まりなちゃん』別に・・
『スタマリ』沢口エリカかよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』あっ! ワンちゃんの事思い出しちゃダメだよ。
『スタマリ』言うな。
『まりなちゃん』ほらほら・・スタマリさん泣いちゃう?
『スタマリ』仕事に集中していれば大丈夫。
『まりなちゃん』ヨシヨシ ( ・・)/(>_<)
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』あっ。このワンちゃんの写真可愛いねぇ〜
『スタマリ』・・・・
『まりなちゃん』イイコイイコ ( ^^)/( T_T) 泣くなスタマリ。
『スタマリ』わざと言ってるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』何かスタマリさんの頭を撫でてたら、私も悲しくなってきた。
『スタマリ』何で?
『まりなちゃん』だって・・だってスタマリさんの頭に、髪の毛が少し生えて来てるんだもん!
『スタマリ』(°_。)ズリ
『まりなちゃん』さてと・・スタマリさんを元気にした所で、帰ります。お疲れぇ〜
『スタマリ』(_xx)_バタッ… 何処が元気にしてくれたんだよ・・ボソッ・・