それが私の良い所。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『くるみちゃん』スタマリさん、こんにちわぁぁ〜ん♪
『スタマリ』ぁぁ〜んって・・何時も元気だな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』大丈夫?
『スタマリ』( ̄△ ̄;)エッ・・?
『くるみちゃん』あっ。大丈夫って言っちゃダメだよね?
『スタマリ』( ̄o ̄) え?
『くるみちゃん』あっ。トイレ、トイレ。
『スタマリ』毎回来るなり忙しい子だ・・ボソッ・・
『くるみちゃん』ふぅ〜 あっ。着替えないと。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ スタジオでスッポンポンになるなよ。
『くるみちゃん』あっ。私パイOンにしたって言ったっけ?
『スタマリ』聞いたよ。
『くるみちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』見せてみろよ。
『くるみちゃん』恥ずかしいから嫌だよ。
『スタマリ』スタマリのも見せてあげるからさ。
『くるみちゃん』本当?
『スタマリ』嘘に決まってるだろ。
『くるみちゃん』(o ><)oドテッ 本当に見せようとしても見ないわよ。
『スタマリ』少し痩せたろ?
『くるみちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』えぇ〜 でも全然変らないんだけどなぁ〜
『スタマリ』ピチピチって感じだな。
『くるみちゃん』(#^.^#) エヘッ 
『スタマリ』若いって良いなぁ〜
『くるみちゃん』あっ! 私今度Oでバイトしてるんだぁ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 嘘だろ?
『くるみちゃん』本当。スタマリさん家って、Oのお店から近いんでしょう?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』今度奥さんと一緒に買いにおいでよ。
『スタマリ』行ったら偉い人に、この子は変なんですって言ってやるか?
『くるみちゃん』(#/__)/ ドテ 全然変じゃありませんから。
『スタマリ』でも、そんなに近くでバイトしてるとはなぁ〜
『くるみちゃん』Oって、働かせて下さいって行っても採用してくれないんだよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『くるみちゃん』本当。
『スタマリ』じゃぁ〜 どうやってバイトに採用されたの?
『くるみちゃん』Oに買い物に行ったらスカウトされたの。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『くるみちゃん』・・・何で下から舐めるように確認してるんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』いゃ・・可愛いのは認めるけど、Oのお店に合うか?
『くるみちゃん』まぁ〜 私は何でも対応出来ますから。
『スタマリ』毎回、こんなに騒がしくしてるのに?
『くるみちゃん』それはマリーズだから。
『スタマリ』そうですか・・ボソッ・・
『くるみちゃん』本当は、とってもおしとやかなんですから。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 嘘っぽい。
『くるみちゃん』スタマリさんの方が嘘つきじゃん!
『スタマリ』何処が?
『くるみちゃん』最近のブログもマジで嘘っぽい。
『スタマリ』本当の事を書いてるんだって。
『くるみちゃん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『スタマリ』本当です・・ボソッ・・
『くるみちゃん』あっ。ブログで思い出した。
『スタマリ』何が?
『くるみちゃん』ほら、ワンちゃんの事。
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』スタマリさんは大丈夫なの?
『スタマリ』未だに毎晩布団に入ると泣いちゃうのよ。
『くるみちゃん』やっぱり・・
『スタマリ』それに写真を見ては泣いちゃうし、外に出ても思い出して泣いちゃうし。
『くるみちゃん』・・・
『スタマリ』家に帰るとワンコが使ってた枕を抱いてるし。
『くるみちゃん』大丈夫って言っちゃダメだよね?
『スタマリ』それ以上言うと泣くからな。
『くるみちゃん』元気出しなよ。
『スタマリ』スタジオでも泣いちゃうから言うな。
『くるみちゃん』・・・
『スタマリ』と言うより、下着姿で話してないで、早く着換えろよ。
『くるみちゃん』あっ。そうだった。
『スタマリ』天真爛漫と言うか、体は大人なのに、お頭は子供なんだから。
『くるみちゃん』それが私の良い所でしゅ。(^m^)ゞ ポリポリ