裏情報。

今日はみやちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ!
『みやちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 今日は特に可愛いなぁ〜
『みやちゃん』あっ。髪型を変えたからですかね?
『スタマリ』乳首吸わせてくれ!
『みやちゃん』乳首って美味しいんですか?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? そう返されるとは思わなかったな・・ボソッ・・
『みやちゃん』どんな味ですか?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『みやちゃん』スタマリさんは乳首を吸うのが好きですか?
『スタマリ』はぃ。
『みやちゃん』何で吸うんですか?
『スタマリ』気持が良いからです。
『みやちゃん』それは自分の乳首を吸われるのがですよね?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? そう言われれば、乳首を吸っても自分は気持が良くないよな・・ボソッ・・
『みやちゃん』ですよね?
『スタマリ』ダメだ。処女とは下ネタが噛み合わない。
『みやちゃん』でも下ネタは嫌いじゃないですよ。
『スタマリ』マジで?
『みやちゃん』はい!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『みやちゃん』・・・
『スタマリ』話を換えよう。
『みやちゃん』はぁ。
『スタマリ』将来は何をしたいんだ?
『みやちゃん』ん〜 今は特に・・でもオンラインショップを開業したいです。
『スタマリ』どんなの売るの?
『みやちゃん』下着かな?
『スタマリ』それ新品の?
『みやちゃん』自分の着たやつ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ それ違うだろ?
『みやちゃん』嘘ですよ、嘘。
『スタマリ』・・・
『みやちゃん』でも下着も競争が激しいからなぁ〜
『スタマリ』スタマリも食べ物やさんやりたいんだよなぁ〜
『みやちゃん』結構難しいですよね?
『スタマリ』だよな? みやちゃん料理とか出来るの?
『みやちゃん』出来ますよ。
『スタマリ』へぇ〜 他に好きな物ある?
『みやちゃん』釣りとか好きです。
『スタマリ』スタマリは魚を触れないんだよ。
『みやちゃん』あっ。臭いですもんね?
『スタマリ』そうそう。それに顔を見ちゃうとダメなんだよ。
『みやちゃん』わかります。
『スタマリ』だろ?
『みやちゃん』私も形がある物はダメです。豚足もダメですか?
『スタマリ』ダメ。
『みやちゃん』私も原型があるとダメ、何か生きてたっぽいのがダメなんですよ。
『スタマリ』わかるよ。ウナギは?
『みやちゃん』ウナギは味がダメなんですよ。
『スタマリ』スタマリは味は好きなんだけど、奥さんが蛇みたいって言ってから食べれなくなって。
『みやちゃん』キムチは好きですか?
『スタマリ』好きだけど・・何で?
『みやちゃん』私は食べれないんですよ。
『スタマリ』何で?
『みやちゃん』聞きたいですか?
『スタマリ』えっ?
『みやちゃん』どうせも良い知識の裏情報を聞いたら、食べれなくなると思いますよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『みやちゃん』それでも聞きたいですか?
『スタマリ』いや・・聞きたいけど、聞いたら食べれなくなりそうだから止めておきます。
『みやちゃん』正解ですよ。
『スタマリ』でも・・でも・・何か、その言い方が気になるなぁ〜
『みやちゃん』聞きたいですか?
『スタマリ』・・・
『みやちゃん』私、昔バイトをしてた時があるんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 話すなよ。
『みやちゃん』でも少し聞いてみたいんですよね?
『スタマリ』でも聞いたら食べれなくなるんだろ?
『みやちゃん』たぶん・・
『スタマリ』だったら聞かない。
『みやちゃん』勿体ない。
『スタマリ』勿体ないの?
『みやちゃん』そうでも無いです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ どっちだよ!
『みやちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』でも裏情報って何だろう・・ボソッ・・( ̄~ ̄;) ウーン