イビキ。

今日の朝方の出来事でした。

『スタマリ』(* ̄。 ̄*)。。。oO

ゴォ!!! 

ゴォォォォオォォオォ!!

『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! なっ! 何の音だ?


飛び起きたスタマリは、音の鳴っている方を確認してみた。

すると思いっきり口を開けてイビキを書いて寝ている奥さんの姿。

『スタマリ』こっ。こんな凄いイビキ聞いた事が無いよ。

ゴッ! ゴォオオォォォォ!!!!!!!

『スタマリ』地震でも起きないスタマリが、奥さんのイビキの音で起きるとは・・

ゴッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

『スタマリ』しかし・・しかし凄いイビキだな。

ゴォォォォ!!!!!!!!!!!

『スタマリ』寝れないじゃん!

ゴッ!!!!!!!!!!!!!

これ動画に撮って、明日こんなイビキで寝れなかったと文句言ってやるか。

奥さんを起こさないように、静かにカメラのセット。

そして動画のセットしてボタンを押すと、メモリースティックが入って無い?

チッ!

急いでセットしなくては。

直ぐにメモリースティックをセットして、カメラを向けると、急に奥さんが起きた。

『奥さん』アンタ・・アンタ何をしてるの?
『スタマリ』(^。^;) ハテハテ?
『奥さん』カメラなんて持ってるし・・何?
『スタマリ』いゃ。凄いイビキを書いてるから、動画を撮ってやろうかと思って。
『奥さん』バコ〜ン!( - -)/☆(*_*) そんなの撮るんじゃん!
『スタマリ』だって凄いイビキだったから。
『奥さん』私はイビキなんて書きません!
『スタマリ』いや。思いっきり凄いの書いてたから。
『奥さん』気のせい。
『スタマリ』本当だって。
『奥さん』夢でも見てたんじゃないの?
『スタマリ』いや。マジでしたから。
『奥さん』そんな嘘は信じないから。
『スタマリ』・・・
『奥さん』早く寝なさいよね!
『スタマリ』はぁ。今度は絶対に証拠を握ってやるぜ・・ボソッ・・