人の電話に出るなよ・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』いゃぁ〜 雪が凄く降ってきたなぁ〜
『奥さん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 雪が降ってるの?
『スタマリ』おいおい・・外は大雪だし、スタマリの姿を見てみろよ・・ボソッ・・
『奥さん』本当だ・・お風呂沸いてるから先に入っちゃいな。
『スタマリ』でも、まだ仕事あるし。
『奥さん』お風呂に温まってからやりなよ。
『スタマリ』まぁ〜 早くやる仕事じゃないから良いか。
『奥さん』そうそう。
『スタマリ』それではお先に入ります。
『奥さん』了解。

そしてお風呂からあがると。

『スタマリ』ふぅ〜 
『奥さん』お風呂熱く無かった?
『スタマリ』全然大丈夫。
『奥さん』そっ。所で電話が何度も鳴ってたよ。
『スタマリ』へぇ〜 こんな時間に誰だろう・・
『奥さん』Oの社長さんからだった。
『スタマリ』電話に出たの?
『奥さん』だって凄く鳴ってたんだもん!
『スタマリ』でっ。何だって?
『奥さん』今から大至急写真を撮りに来てくれって。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『奥さん』うん!
『スタマリ』いないって言えば良かったのに・・ボソッ・・
『奥さん』でもアンタの電話に出ちゃって、いないって言うのはねぇ・・
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』今から行くの?
『スタマリ』だって行くって言っちゃったんだろ?
『奥さん』まぁ〜ね。
『スタマリ』雪・・雪はまだ降ってる?
『奥さん』(个_个) ジッ〜 さっきより凄くね。
『スタマリ』・・・・
『奥さん』まぁ〜 帰ってきたら、またお風呂に入れば良いよ。
『スタマリ』そう言う問題ではないと思いますけど・・ボソッ・・
『奥さん』雨より寒くないから良いんじゃないの?
『スタマリ』雪だって思いっきり寒いですよ・・ボソッ・・
『奥さん』まぁ〜 頑張って来なよ。
『スタマリ』人の電話に出るなよ・・ボソッ・・(T∇T) ウウウ