入院しちゃったよぉ・・

ワンコが入院してしまった。

昨日も何時ものように点滴を終えたワンコを、19時時過ぎに迎えに行きました。

そして家に帰ると何時もより興奮しているワンコ。

『スタマリ』何か大丈夫か?
『奥さん』家に帰って来れて、喜んでるだけよ。
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
『奥さん』あっ! 吐いた。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『奥さん』早く・・早くタオルを持ってきて。
『スタマリ』はぃ!

それから何度も何度も吐いてたワンコ。

心配になって動物病院に電話をしたが、連れて来ても応急処置しか出来ないので、様子を見てくれといわれた。

そして暫く落ち着いていたと思ったが、12時過ぎから暴れて吐くの繰り返し。

時には苦しそうに奇声を上げて暴れるワンコ。

奥さんと相談して、朝一番に動物病院に連れていく事に決めた。

しかし深夜になっても、大きな奇声を上げて苦しそうに暴れるワンコ。

2分位寝たと思って安心すると、またまた急に起き上ろうとして暴れる。

一人でお水も飲めないで、数分おきにお水を上げてはおしめの交換。

スタマリは心配で心配で、一睡も寝ないで奥さんと一緒に看病をしていた。

そして朝がた病院に連れていこうと抱え上げると、吐いたり食べて無いせいか超軽くなってしまった。

病院ではレントゲンと血液検査、そして結果を見て点滴。

今日も19時過ぎには点滴を終えて家に帰れると思ったが、先生に説得されて入院するはめになってしまった。

明日は退院が出来ると良いけど・・ボソッ・・・