重要な事?

今日はルコラにて、まりなちゃんと会話です。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でぇ〜す♪
『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』スタマリだぁ〜 (@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』おぉ〜 まりなちゃんが心配で顔を見に来たよぉ〜
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』嘘。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何しに来たのよ?
『スタマリ』洗車しに来ただけだ。
『まりなちゃん』知ってるよ。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』うん! 下からスタマリが洗車してるの見えてたもん!
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』あの時間に事務所にいたの?
『まりなちゃん』休憩。
『スタマリ』なるほど・・
『まりなちゃん』仕事は?
『スタマリ』今日は午前中にOの仕事してた。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』後はまりなちゃんの顔を見て、Marrysで仕事です。
『まりなちゃん』洗車しにきただけなんでしょう・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』それよりスノボーに行ったの?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』ナンパされたか?
『まりなちゃん』ナンパはしょっちゅうだから。
『スタマリ』何かムカつく・・
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』本物はオナニー馬鹿のくせに。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ その呼び方止めてくだちゃぃ。
『スタマリ』本当の事ですけど・・何か?
『まりなちゃん』あぁ!!!!
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』何か電池が無くて、ローOーの動きが悪かったですよぉ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『スタッフ』あっ! ごめんなさい。
『まりなちゃん』交換しておいてね?
『スタマリ』まりなちゃんは高速回転じゃないとダメなんだもんな?
『まりなちゃん』そうそう。
『スタッフ』直ぐに換えておきますから。
『スタマリ』マリーズでも、まりなちゃんはローターの動きに煩いもんなぁ〜
『まりなちゃん』煩いって・・
『スタマリ』だって毎回電池を確認するじゃん!
『まりなちゃん』聞いて、聞いてよ。
『スタマリ』何?
『まりなちゃん』家では充電式の電池に変えちゃったのよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ どんだけ使ってるんだよ。
『スタッフ』・・・
『まりなちゃん』何故か直ぐに電池が無くなるのよねぇ〜
『スタマリ』猿みたいに毎日使ってるからだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(`□´) コラッ! 2日一回って教えてあげたでしょうが!
『スタマリ』威張って言う事じゃないと思いますけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』重要な事です。
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・でっ。それを聞いて欲しかったの?
『まりなちゃん』だってローOーの動きが悪いって事は重要な事じゃん!
『スタマリ』ゆっくり回転でも気持が良いじゃん!
『まりなちゃん』ダメ、ダメ。ローターは高速回転に限ります。
『スタマリ』アホだ、アホ。
『まりなちゃん』自分が使い物にならないからって・・ボソッ・・
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!!
『まりなちゃん』スタマリさんは、もうダメなんだってぇ〜
『スタッフ』・・・
『スタマリ』泣くからな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』まだいるの?
『スタマリ』もう帰るよ。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』だって洗車終わったんだもん!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 本当に洗車だけ来たのね・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ