普通は普通。

今日はなぎさちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『なぎさちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『なぎさちゃん』雪は止みましたか?
『スタマリ』うん! でも外は寒そうだよ。
『なぎさちゃん』でも、これから天気が良くなるんですってよ。
『スタマリ』本当かよ。
『なぎさちゃん』スタマリさんはバイクだから余計に寒かったんじゃないの?
『スタマリ』そうそう。死ぬかと思ったよ。
『なぎさちゃん』私はダッフルコートを買ったから大丈夫よ!
『スタマリ』へぇ〜
『なぎさちゃん』これ可愛いでしょう?
『スタマリ』普通。
『なぎさちゃん』(`□´) コラッ! 可愛いじゃん!
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『なぎさちゃん』朝から超馬鹿なんだから。
『スタマリ』温かいコーヒーでも飲む?
『なぎさちゃん』うん! ロ(^O^ )おいしーい♪
『スタマリ』でっ。最近何か良い事合ったか?
『なぎさちゃん』何も・・
『スタマリ』何処か行ったりしてないの?
『なぎさちゃん』カラオケ位かな?
『スタマリ』カラオケか・・
『なぎさちゃん』スタマリさんはカラオケに行ったりしないの?
『スタマリ』歌は下手くそだから行かない。
『なぎさちゃん』音痴っぽいもんね?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 見た目で音痴っぽいって?
『なぎさちゃん』そんな感じに見えるって事。
『スタマリ』そうですか・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』でも久しぶりに行ったから、声が全然出なかった。
『スタマリ』オモチャ使う時は声が出るのになぁ?
『なぎさちゃん』(°◇°;) ゲッ 聞こえたの?
『スタマリ』全然聞こえません!
『なぎさちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』でも、声が大きそうに見えるから。
『なぎさちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 私は声が小さいです・・ボソッ・・
『スタマリ』最近一人でやってる?
『なぎさちゃん』普通に。
『スタマリ』普通って何よ?
『なぎさちゃん』普通は普通。
『スタマリ』最近のおかずは?
『なぎさちゃん』もっぱら妄想ですよ。
『スタマリ』どんなのよ?
『なぎさちゃん』まぁ〜 テレビの芸能人だったり。
『スタマリ』ミーハーだな?
『なぎさちゃん』ほら・・妄想は自由だから。
『スタマリ』女の子は妄想が凄いからなぁ〜
『なぎさちゃん』スタマリさんは?
『スタマリ』最近使って無いなぁ〜
『なぎさちゃん』あぁ〜 役に立たないんでしたっけ?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 使わないだけです。
『なぎさちゃん』役に立たないからでしょう?
『スタマリ』泣くぞ・・ボソッ・・
『なぎさちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』あっ! スタマリ病院に行くから今日は早く帰るよ。
『なぎさちゃん』下半身の病気?
『スタマリ』(°_。)ズリ ワンコだよ。
『なぎさちゃん』あぁ〜 具合が悪いって言ってたもんね?
『スタマリ』そうそう。速攻で帰らないと。
『なぎさちゃん』ついでにスタマリさんも下半身を見てもらえば?
『スタマリ』(,_’) ドテッ 行くのは動物病院です。
『なぎさちゃん』本当はワンコじゃなくてスタマリさんなんじゃないの?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 本当にワンコの病院です・・ボソッ・・