自己満足です。

今日も午前中にワンコを病院に連れて行き、Marrysの仕事を終えるとお迎え。

そして家に帰って仕事をしてると?

カチャカチャカチャ・・

『奥さん』アンタさっきから仕事もしないで、工具を出して何をしてるの?
『スタマリ』前の車椅子を分解して、介護用の4輪車を作ってますけど・・何か?
『奥さん』また、そんなの作ってるの?
『スタマリ』ほら・・もう4日も寝たっきりだから、少しは歩かせないと、歩けなくなるから。
『奥さん』どうせ、そんなの作っても無理だと思いますけど?
『スタマリ』やってみなければわかりませんよ。
『奥さん』はぁ・・
『スタマリ』カチャカチャカチャ・・・
『奥さん』・・・・

そして数時間後。

『スタマリ』出来た! (@^∇^@) わぁーい
『奥さん』・・・
『スタマリ』さてと、ワンコを乗せてと。
『奥さん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』固まってますね・・
『奥さん』やっぱり動かないじゃない!
『スタマリ』少し長さを調整してと。
『奥さん』・・・

カチャカチャカチャ・・・

『スタマリ』出来た!
『奥さん』また固まってますけど?
『スタマリ』お尻がイマイチ寸法が合って無いのかな?
『奥さん』後ろ足も宙に浮いてますけど?
『スタマリ』今調整してるんです。
『奥さん』へぇ〜
『スタマリ』(`Д´) ムキー! 

カチャカチャ・・・・

『スタマリ』今度こそ出来た!
『奥さん』はぃ、はぃ。
『スタマリ』ほら丁度良いじゃん!
『奥さん』でも、まだ固まって動きませんけど?
『スタマリ』介護の4輪車での歩き方がわからないんだよ。
『奥さん』そうかしら・・・
『スタマリ』ほら・・後ろから押せば。

トコ・・トコ・・・トコ・・

『奥さん』・・・
『スタマリ』(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^) ヤッタ〜 動いたじゃん!
『奥さん』本当だ。
『スタマリ』やれば出来るんだって!
『奥さん』でも折角作って貰ったけど、老犬なんだから、あんまり歩かせないでよね。
『スタマリ』えぇ・・自己満足で作っただけですから・・ボソッ・・(TωT)ブヒー