気配。

今日はみやちゃんと同伴出勤?

カチャン!

『スタマリ』さぁさぁ。寒いから早く入りなぁ〜
『みやちゃん』(=°-°)ノ ドモデス
『スタマリ』直ぐに事務所の中を暖かくするからね。
『みやちゃん』うん!
『スタマリ』後はスタジオの中も暖かくと・・
『みやちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』しかし変な所で会ったよね?
『みやちゃん』本当に。
『スタマリ』秋葉原の駅の近くから、一緒に歩いてたろ?
『みやちゃん』(°◇°;) ゲッ 本当ですか?
『スタマリ』うん!
『みやちゃん』全然気がつかなかった。
『スタマリ』スタマリもだよ・・
『みやちゃん』でも良く私だってわかりましたよね?
『スタマリ』いや。中央通りを曲がるまで気がつかなかったよ。
『みやちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも、歩いていて、何かスタマリの斜め後ろに女の子が歩いていたのは知っていたんだけど。
『みやちゃん』あら・・
『スタマリ』何かずっと一緒に歩いていたから、ストーカーかと思って。
『みやちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』気配を消して歩いていたろ?
『みやちゃん』そうなのかもぉ〜
『スタマリ』あんなに気配をけしてたら、ナンパもされないぞ?
『みやちゃん』前は・・前は良くナンパとかされたんだけど。
『スタマリ』それにスタマリが声をかけた時の驚きようは凄かったよ。
『みやちゃん』だって急に声をかけられたから。
『スタマリ』でもみやちゃんの前を歩いてたのに、スタマリに全然気がつかなかったなんて。
『みやちゃん』何か怪しい人が歩いてたから、下を向いてたんです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何処が怪しいんだよ?
『みやちゃん』だって大きなバッグを担いでたし。
『スタマリ』秋葉は多いじゃん!
『みやちゃん』それにカメラも担いでたし。
『スタマリ』秋葉は多いじゃん!
『みやちゃん』沢山の鍵を持って歩いてたし。
『スタマリ』それで良く職質されるんだよねぇ〜
『みやちゃん』それに、何か危ない人のオーラが出てたんです。
『スタマリ』それ良く言われるんだよねぇ〜っておい!
『みやちゃん』はぃ?
『スタマリ』もっと良い事を言いなさい。
『みやちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』探すな、探すな・・ボソッ・・
『みやちゃん』はぃ。
『スタマリ』本当に・・処女にバイブを突っ込むぞ!
『みやちゃん』わかりました。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 話を突っ込め!
『みやちゃん』(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』若い子に完全に遊ばれてるな・・ボソッ・・(T∇T) ウウウ