歯医者。

今日はMarrysでの仕事を終えると、帰り際に歯医者に寄って来ました。

カチャン!

『スタマリ』こんにちわぁ〜
『歯医者さん』今日はどうしたの?
『スタマリ』何か奥歯が痛いような、痛くない様な・・
『歯医者さん』あら・・それなら真ん中の椅子に座って待ってて。
『スタマリ』('◇')ゞ らじゃ!
『歯医者さん』それでは椅子を倒しますねぇ〜
『スタマリ』はぁ。
『歯医者さん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どう?
『歯医者さん』この差し歯?
『スタマリ』そうそう。
『歯医者さん』これ痛い?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・痛いような、痛くない様な・・
『歯医者さん』差し歯を取ってから作り直しましょうか?
『スタマリ』何でも良いから治して!
『歯医者さん』神経も取るから麻酔の注射しますよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『歯医者さん』はい! 痛いの少しだけだから。
『スタマリ』はぁ。注射する時に、打つって言ってね?
『歯医者さん』それじゃぁ〜 注射を打ちますよぉ〜
『スタマリ』あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
『歯医者さん』まだ打ってませんよ。
『スタマリ』(ー_ー) 気が弱いから・・ボソッ・・
『歯医者さん』痛くないですか?
『スタマリ』えっ? 注射してるの?
『歯医者さん』してますよぉ〜
『スタマリ』全然痛くないんですが・・ボソッ・・
『歯医者さん』それなら少し痛く注射しますよぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ なんでだよ!
『歯医者さん』だって痛くないんでしょう?
『スタマリ』普通に打てよ。
『歯医者さん』もぉ〜 我が儘なんだからぁ〜
『スタマリ』普通だろ・・ボソッ・・
『歯医者さん』はい! 注射は終わり。
『スタマリ』ホッ。
『歯医者さん』それでは今度は差し歯を取りますからねぇ〜
『スタマリ』はぁ。

ガガガガガガガガガ・・・

『歯医者さん』痛くないですか?
『スタマリ』はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
『歯医者さん』はい! 取れましたよ。
『スタマリ』はぁ。
『歯医者さん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』どう?
『歯医者さん』虫歯だわ。
『スタマリ』やっぱり。
『歯医者さん』差し歯に穴が空いてて、バイキンが入ったのねぇ〜
『スタマリ』マジで?
『歯医者さん』随分硬い物を食べたんでしょう?
『スタマリ』その差し歯の穴、貴女が前に空けたんですけど・・ボソッ・・
『歯医者さん』(°◇°;) ゲッ そうだっけ?
『スタマリ』穴をあけた時に治療してあるから、虫歯にならないって言ってましたけど?
『歯医者さん』スタマリさん良い物食べてるからなぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ 自分のミスだろ?
『歯医者さん』寿命よ、寿命。
『スタマリ』これ治ったら新しい歯医者を探すか・・(TωT)ブヒー