またまた、まりなちゃんがルコラージュに行きますよ。

さてさて・・

メルマガ購読者のお客様は知っていると思いますが、今週の週末ルコラさんからの
リクエストで、まりなちゃんが、またまたルコラージュに出ます。

その時の模様です。

ある日の出来事でした。

スタマリの携帯に、ルコの社長さんから電話がありました。

プルル〜

『ルコさん』おはようざいますぅ〜
『スタマリ』('◇';ゞゞ ドモドモ どうしたの?
『ルコさん』最近どう?
『スタマリ』まぁ〜 ボチボチ・・でっ?
『ルコさん』まりなちゃん貸して?
『スタマリ』あれ? 一回だけなんじゃないの?
『ルコさん』ダメ?
『スタマリ』良いよ!
『ルコさん』(o ><)oドテッ マジで?
『スタマリ』うん! 何時?
『ルコさん』何時でも良いんだけど。
『スタマリ』目の前に本人いるから聞いてみる?
『ルコさん』いるの?
『スタマリ』スタジオのソファーで寝てるけど。
『ルコさん』マジで?
『スタマリ』熟睡してるから、今からパンチラでも撮っちゃおうかと思ってんだけどさぁ〜
『ルコさん』良いなぁ〜 今から行って良い?
『まりなちゃん』こらー \(`o'゛;) 適当な事を言うな!
『スタマリ』見えないんだから適当な事を言っちゃてもいいんだって!
『ルコさん』・・・
『まりなちゃん』毎回嘘ばっかり言って・・
『スタマリ』("▽"*) アヒョ チOコ触るなよぉ〜
『ルコさん』・・・
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』あっ。脱がさないで・・
『ルコさん』・・
『スタマリ』えっ? オナニーするの?
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』本当に好きだなぁ〜
『まりなちゃん』そろそろ電話で話した方が良いと思いますけど・・
『スタマリ』そうね・・何か面白い嘘が思い浮かばないわ。
『まりなちゃん』面白くないんだから言わなくて良いの!
『スタマリ』(ToT)>゛スンマセン ルコさんと直接話して・・ボソッ・・

こんな感じで週末出る事に決まりました。

マリーズのとは違ったスタジオの雰囲気も楽しめると思いますよ。
まりなちゃんがルコに行くのは、これで最後かもしれませんよ・・たぶん・・