朝と夜が反対だ。

眠い。

今日は特に眠い・・(* ̄。 ̄*)。。。oO

朝方までワンコが徘徊していた。

トコトコトコトコ・・・・バタン!

o(>ロロ<)oバタバタo

『スタマリ』おいおい・・またワンコがひっくり返ってるよ。
『奥さん』その内に諦めて寝るわよ。

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

『スタマリ』・・・・
『奥さん』・・・・

ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

『奥さん』自分で起き上がれないんだから、早く起こしてあげなよ!
『スタマリ』はぃ。起こして上げたから寝な。
『奥さん』( _ _ ).。o○

トコトコトコ・・バタン!

o(>< )o o( ><)oジタバタ

『スタマリ』今・・今何時?
『奥さん』2時。
『スタマリ』もう2時間も寝ないですけど・・
『奥さん』何時もの事よ。
『スタマリ』・・・あっ。 寝たかも?
『奥さん』ホッ・・

トコトコ・・バタン!

バタo*1*2oバタ

『スタマリ』また暴れてるよ。
『奥さん』(°◇°;) ゲッ ウンチ漏らしてるよ。
『スタマリ』洗ってあげなよ。
『奥さん』アンタがね。
『スタマリ』(TωT)ブヒー またかよ・・

そしてお尻を洗って暫くすると。

バタバタ!( >o<)~ノ☆┯┯

『スタマリ』今・・今何時?
『奥さん』4時過ぎ。
『スタマリ』今日は寝ないなぁ〜
『奥さん』何時もの事よ。
『スタマリ』ほら・・自分で起き上がれないんだから、起こしてあげなよ。
『奥さん』アンタがね。
『スタマリ』はぃ。
『奥さん』寝たかも?
『スタマリ』ホッ。
『奥さん』(@ ̄ρ ̄@) zzzz

ガタン!

バタo*3*4oバタ

『スタマリ』・・・・
『奥さん』・・・・・
『スタマリ』・・・・
『奥さん』アンタ・・アンタまたワンコが倒れてるよ。
『スタマリ』(=_=) スヤスヤ・・
『奥さん』寝た振りしても分かるんだからね。
『スタマリ』チッ。ばれたか・・
『奥さん』起こしてあげなよ。
『スタマリ』はいよ。
『奥さん』・・
『スタマリ』・・・
『奥さん』寝た?
『スタマリ』たぶん・・
『奥さん』何時?
『スタマリ』5時過ぎ・・


今日は深夜の6時まで徘徊か・・

と言う事で、今日はMarrysの仕事が終わると速攻で帰って昼寝をしてしまった。

昼間は大人しく寝てるのに、何で夜になると寝ないで徘徊するのかな。

スタマリもワンコと一緒で、朝と夜が反対になってきたよ。

*1:><o

*2:o><

*3:><o

*4:o><