そうかな・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り! 良い所に帰ってきたわ。
『スタマリ』どうした?
『奥さん』私のデジカメが変なのぉ〜
『スタマリ』どんな風に?
『奥さん』急にカメラのフタが開かなくなって、レンズが出てこないのよ!
『スタマリ』かしてごらん?
『奥さん』うっ! うん!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 カチャカチャ・・
『奥さん』どう?
『スタマリ』おかしいな?
『奥さん』でしょう?
『スタマリ』うん! 何かした?
『奥さん』(゜o゜;;ギク! 別に・・
『スタマリ』急に壊れたの?
『奥さん』そうなのよぉ〜
『スタマリ』カチャカチャ・・
『奥さん』今からブログにUPするのにカメラが必要なのよねぇ〜
『スタマリ』スタマリのを貸してあげるよ。
『奥さん』ありがとうぉ〜 (@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』カチャカチャ・・
『奥さん』アンタもう一個デジカメ持ってなかったっけ?
『スタマリ』Oの社長さんに貸してあるけど。
『奥さん』何だ・・今は無いの?
『スタマリ』うん!
『奥さん』もっと持ってなかったっけ?
『スタマリ』あるけど、全部壊れてる。
『奥さん』直せば良いじゃん!
『スタマリ』修理するなら新品を買った方が安くつくんだもん!
『奥さん』へぇ〜
『スタマリ』・・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』これ・・カメラを落としたりしなかった?
『奥さん』(@ ̄□ ̄@;)!!
『スタマリ』落としたな?
『奥さん』違うの、違うの!
『スタマリ』何が?
『奥さん』お料理を撮ろうと思ったら、カメラが落ちちゃったのよ!
『スタマリ』それを落としたというんだろ?
『奥さん』落としたじゃなくて、落ちたんです!
『スタマリ』一緒の事だろ?
『奥さん』違うわよ!
『スタマリ』何処が?
『奥さん』落としただと私が悪いけど、落ちちゃったんだから私は悪くないもん!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』でしょう?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン そうかな・・ボソッ・・
『奥さん』明日カメラを返して貰って来てよ?
『スタマリ』はぁ。( ̄~ ̄;) ウーン