マグロ。

今日はみやちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『みやちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』深夜とか当日に何度もメールしてごめんね?
『みやちゃん』いぇいぇ、でも本当に当日予約があるんですね?
『スタマリ』そうそう。マリーズは当日予約が多いのよ。
『みやちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも超方向音痴って聞いてたから、来れるのか心配しちゃったよ。
『みやちゃん』私も心配なので、30分前には秋葉原にいました・・ボソッ・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『みやちゃん』はぃ。
『スタマリ』と言う事で胸を出してごらん!
『みやちゃん』はい!
『スタマリ』(o ><)oドテッ はいじゃない! 話しを突っ込め!
『みやちゃん』あぁ〜 そう言う事ですか・・ボソッ・・
『スタマリ』見た目と違ってボケてるんだから。
『みやちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』そう言えば大阪に行くんだって?
『みやちゃん』はい!
『スタマリ』終わってから、ルコのスタッフが打ち合わせに来るってよ。
『みやちゃん』あっ。連絡ありましたよ。
『スタマリ』全枠埋まったんだってな?
『みやちゃん』何か、そんな事を言ってました。
『スタマリ』やっぱり可愛いからなぁ〜
『みやちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』それに処女だし。
『みやちゃん』それ関係あるんですかね?
『スタマリ』さぁ?
『みやちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』これで掴みはOKと。
『みやちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』所は何時もは何してるの?
『みやちゃん』ん〜 ネットサーフィン?
『スタマリ』そんなので一日退屈しないの?
『みやちゃん』しませんよ。だってテレビの動画だって一日中見れるし。
『スタマリ』まぁ〜 そう言われれば・・
『みやちゃん』それに、結構無精な所もあるんですよねぇ〜
『スタマリ』みやちゃんはマゾか?
『みやちゃん』そうかも・・
『スタマリ』あれ・・マゾの逆ってサドだっけ?
『みやちゃん』確か・・
『スタマリ』サドってマグロとは違うの?
『みやちゃん』マグロって言うのは感じない人の事を言うんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム でも何で?
『みやちゃん』死んだら何も感じないから。
『スタマリ』へぇ〜 何でマグロなの? サバじゃダメなの?
『みやちゃん』冷凍されたマグロが、ごろんって転がってるからって聞いたような。
『スタマリ』へぇ〜 じゃぁ〜 スタマリは感じるからマグロじゃないのか。
『みやちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』最近使って無いから分からないけど・・ボソッ・・
『みやちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』あっ。処女でも下ネタ大丈夫なんだっけ?
『みやちゃん』大丈夫ですよ。後、男の人は優しいので、サドの人が多いんですって。
『スタマリ』へぇ〜 あれ? マゾってなんだっけ?
『みやちゃん』苛められるのが好きな人ですよ。
『スタマリ』へぇ〜 毎回マゾとサドを覚えれれないんでだよなぁ〜
『みやちゃん』M字開脚をマゾって覚えると良いですよ。
『スタマリ』へぇ〜 処女なのに、色んな事を知ってるんだな?
『みやちゃん』("▽"*) アヒョ 知識だけはあるんですよ。
『スタマリ』でも、今の時代で処女は貴重だから、頑張って守らないとね?
『みやちゃん』別に守ってる訳じゃないんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』いゃ、守った方が良い! スタマリが処女を守る会同盟を作るわ!
『みやちゃん』それ、どう言う事をするんですか?
『スタマリ』いゃ。ただ何となく言ってみただけなんだけど。
『みやちゃん』(o ><)oドテッ 軽い。
『スタマリ』そうそう。スタマリって言葉に重さがないだろ?
『みやちゃん』はい。
『スタマリ』そんな人だから、これからも宜しくね。
『みやちゃん』(^ Q ^)/゛ アハハハ はい!