キモイって・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』ポリポリ (p_-)> かゆい
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』乾燥肌で痒い・・
『奥さん』掻いちゃダメ!
『スタマリ』でも・・
『奥さん』お薬塗りなさいよ。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ほら・・塗ってあげるから洋服脱ぎなさい!
『スタマリ』ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ
『奥さん』キモイ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ アンタが脱げって言ったんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』体がオヤジだわ。
『スタマリ』そりゃぁ〜 年ですから・・ボソッ・・
『奥さん』毎日腹筋して鍛えてるのにねぇ〜
『スタマリ』でも胸板に、結構筋肉ついたと思わない?
『奥さん』キモイ。
『スタマリ』(°_。)ズリ キモイって言うなよ・・ボソッ・・
『奥さん』ほら・・ぐずぐず言ってないで、背中に塗ってやるから。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ペタ、ペタ、ペタ。
『スタマリ』どう?
『奥さん』キモイ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ だからキモイって言うなよ。
『奥さん』ペタ、ペタ・・良し! 終了。
『スタマリ』サンキュー。 あっ。
『奥さん』どうした?
『スタマリ』お風呂に入ってから塗って貰えば良かった。
『奥さん』(ノ`△´)ノ ナニー
『スタマリ』風呂からあがったら、もう一回塗ってくれよ。
『奥さん』キモイから無理!
『スタマリ』(T∇T) ウウウ 誰でも皆、年を取るんですけど・・ボソッ・・