夢見るブラ。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まさみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』髪の毛伸びるの早く無いか?
『まさみちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』ついこの間は、この位の短さだったよな?
『まさみちゃん』そうそう。カットに行きたいんだけどさぁ〜
『スタマリ』スケベは髪の毛が伸びるのが早いって言うからな。
『まさみちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』あれ・・
『まさみちゃん』(^o^; ほえ〜 なっ。何か?
『スタマリ』オッパイも大きくなって無いか?
『まさみちゃん』ブラのせいだと思いますよ。
『スタマリ』マジで?
『まさみちゃん』うん! 女の子友達に、夢見るブラって言うのを貰ったんですよ。
『スタマリ』女の子友達って、あのAVを一緒に見ましょう会の?
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ 勝手に変な名前を付けないでください・・ボソッ・・
『スタマリ』そのブラ流行りのスーパーパットでも入ってるのか?
『まさみちゃん』これパットとは少し違うんですよ。
『スタマリ』何が?
『まさみちゃん』何かプニプニしたのが入ってるんです。
『スタマリ』へぇ〜 
『まさみちゃん』ほら・・これ触ってみてくださいよ。
『スタマリ』はぁ。
『まさみちゃん』これ、これですよ。
『スタマリ』プニプニ・・
『まさみちゃん』ねっ?
『スタマリ』何かウォーターベッドって感じ?
『まさみちゃん』あっ。それ合ってるかも。
『スタマリ』でも大きく見せたいのはわかるけど、脱いだ瞬間小さかったら男はがっかり来るだろ?
『まさみちゃん』ですよね?
『スタマリ』うん! なんだろ・・なえる感じ?
『まさみちゃん』やっぱり・・
『スタマリ』ほら・・ヌーブラってあるじゃん?
『まさみちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』あれもエッチする時に付けてたらなえるよな?
『まさみちゃん』まぁ〜ね。それにヌーブラはエロく無いからねぇ〜
『スタマリ』女の子はごまかせるのがあるからいいよなぁ〜
『まさみちゃん』・・・
『スタマリ』男にもごまかせるパンツでもあれば良いのに。
『まさみちゃん』でも脱いだら女の子と一緒で、小さいってなるんじゃないですか?
『スタマリ』真っ暗くすれば良いんだよ!
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ 真っ暗くしてもバレるんじゃないの?
『スタマリ』違う所に集中させるんだよ。
『まさみちゃん』そんなので大丈夫なんですか?
『スタマリ』まぁ〜 そこまでやるには、それなりのテクニックがいるけどね。
『まさみちゃん』へぇ〜 変な所に色々勉強してるんですね?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ