飲みすぎた・・

(@_+ )ウイィー・・・

超酔ってるんだけど・・

それは毎週日曜日は、奥さんと一緒にラーメン屋で一杯。

何時もは生ビールを2杯だが、今日は調子に乗って7杯も飲んでしまった。

だってラーメン屋の兄ちゃんが・・

スタマリさんってお洒落ですよね?

そう? ビッ。 ビールお代わり。

□Dヽ(^○^)イタダキマース!

スタマリさんって所ジョージに似てますよね?

喜んで良いのが微妙だけど、ビールお代わり。

プハァ (−O−)□

奥さん綺麗ですよね?

アンタ・・・アンタビール飲みな?

はぁ。

( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)

奥さん・・女優の・・女優の・・誰かに似てますよね?

(*/∇\*) キャ

ビールお代わり。

(°◇°;) ゲッ もう飲めませんが・・ボソッ・・

良いから、良いから。

ε=Σ( ̄ )ホッ

何となくラーメン屋のお兄ちゃんの策略にはまってしまったな。

もう・・もう眠たい・・

それに今日はくるみちゃんに教えてもらったラーメン屋に行こうとしたんだけど。

それは来週のお楽しみだな。

しかし飲みすぎた・・ボソッ・・