能天気?

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』あれ何?
『あいちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・その紙袋。
『あいちゃん』あっ! 秘書検定の本。
『スタマリ』そう言えば、まりなちゃんも持ってたなぁ〜
『あいちゃん』へぇ〜
『スタマリ』あいちゃんは、漢字検定とかもやってたし、好きなんだね?
『あいちゃん』(#^.^#) エヘッ うん!
『スタマリ』まぁ〜 若い内に勉強する事は良い事だわ。
『あいちゃん』あっ! 写メール撮ってくれません?
『スタマリ』良いけど・・
『あいちゃん』この、この頭の後ろ姿をお願いします。
『スタマリ』はぁ。

パシャ!

『あいちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』そんなの撮ってどうするの?
『あいちゃん』カットモデルするんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 結構良いバイトになるの?
『あいちゃん』そうでもないけど、無料でカットしてくれるから。
『スタマリ』パンチでもかけて来いよ!
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 女の子で、そんな事する子はいないですよ!
『スタマリ』スタマリはパンチかけたいんだけどなぁ〜
『あいちゃん』(个_个) ジッ〜 
『スタマリ』ほら・・パンチをかけると、髪の毛が盛り上がってふさふさに見えるだろ?
『あいちゃん』パンチをかけるには短すぎると思いますけど?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『あいちゃん』だって坊主じゃないですか?
『スタマリ』坊主じゃねぇよ。短髪って言えよ!
『あいちゃん』一緒だと思いますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』ほら・・この前髪が違うだろ?
『あいちゃん』何処が?
『スタマリ』ここ! この前髪だけ長いだろ?
『あいちゃん』全然短いと思いますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』・・・
『あいちゃん』あっ! そう言えば、来週のスケジュールUPされてませんでしたけど?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ バレタ?
『あいちゃん』バレタじゃないですよ。
『スタマリ』大丈夫、大丈夫、昨日UPしたから。
『あいちゃん』本当に物忘れが激しいんだから。
『スタマリ』f(^_^; スンマセン
『あいちゃん』だから忘れないように、再来週のスケジュールも書いておきますね。
『スタマリ』覚えてられるかな?
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 紙に書いておけば大丈夫でしょう?
『スタマリ』違う、違う、この間も紙に書いて貰って、その書いた紙を忘れたからさぁ〜
『あいちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ どんだけ物忘れが激しいんですか?
『スタマリ』物忘れが激しいって言うより、覚えられないのよねぇ〜
『あいちゃん』年のせいですかね?
『スタマリ』さぁ?
『あいちゃん』メールでも送っておきますよ。
『スタマリ』でも聞いて!
『あいちゃん』何ですか?
『スタマリ』物忘れが激しいから嫌な事があっても直ぐに忘れるから、全然ストレス無いんだよねぇ〜
『あいちゃん』単なる能天気なだけなんじゃないですか?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ スタマリは能天気だったのか・・ボソッ・・