ハンター?

今日はみぃちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『みぃちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』最近良い事合ったか?
『みぃちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』なっ! 何、その不敵な笑いは?
『みぃちゃん』実は男のお友達が出来てしまったのだ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『みぃちゃん』うん!
『スタマリ』ナンパでもされたか?
『みぃちゃん』違いますよぉ〜
『スタマリ』どうやって知り合ったんだよ?
『みぃちゃん』携帯のGREEってあるじゃん!
『スタマリ』あっ! テレビで宣伝してるやつだろ?
『みぃちゃん』うん! あれで。
『スタマリ』マジで?
『みぃちゃん』うん!
『スタマリ』あれ、スタマリの知り合いもやってるけど、洋服買ったりしてお金かかるんだろ?
『みぃちゃん』まぁ〜 そう言う風に遊ぶ子もいるけど、私は友達を探してるだけ。
『スタマリ』ハンターだな?
『みぃちゃん』えっ?
『スタマリ』だから、みぃちゃんは、男を狩りに出てるんだろ?
『みぃちゃん』(o ><)oドテッ そんな事する訳ないじゃん!
『スタマリ』どうやって引っかけたんだ?
『みぃちゃん』引っかけたって・・単なる友達になっただけなんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』エッチな写メールでも送ったんだろ?
『みぃちゃん』だから普通の友達が出来ただけなんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』私は夜な夜な淋しい女ですって送ったんだろ?
『みぃちゃん』普通に会話してるだけですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』あれだな、子供相手に勉強を教えてるから、毎日ムラムラしてるんだろうな?
『みぃちゃん』別に変な事を話してませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』でっ? ゲット出来そうなのか?
『みぃちゃん』だから、そう言うのじゃなくて、友達だって!
『スタマリ』えっ?セックスフレンド探してるんじゃないの?
『みぃちゃん』(o ><)oドテッ どうしてよ?
『スタマリ』だって、この間も私溜まってるのかなって言ってたし。
『みぃちゃん』そん時は、溜まってたけど、違うの!
『スタマリ』へぇ〜 みぃちゃんに狙われたら、いちころだな?
『みぃちゃん』(#/__)/ ドテ 何がイチコロなのよ!
『スタマリ』何て言うのかな・・大人の色気と言うか、溜まってるオーラ?
『みぃちゃん』そんなの携帯で出ませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』そうか、そうか。スタマリもハンターに出るかな?
『みぃちゃん』面白いですよ。
『スタマリ』でもスタマリの携帯古すぎて、ゲーム出来ないんだよねぇ〜
『みぃちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! この間も暇だったから、携帯のゲームやろうとしたら、貴方の機種は対応してませんって!
『みぃちゃん』(°_。)ズリ どんだけ古いんですか?
『スタマリ』さぁ? 携帯なんて電話が出来れば良いんだよ・・ボソッ・・
『みぃちゃん』世の中に遅れてますね?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ