天使の輪。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』髪の毛を切ったんだけど、どう?
『スタマリ』おぉ〜 そう言えば美容院に行くって言ってたもんな?
『まりなちゃん』可愛くなったでしょう?
『スタマリ』どう変わったの?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 全然違うでしょう?
『スタマリ』だから、何処が?
『まりなちゃん』結構切ったんだけど?
『スタマリ』何センチ?
『まりなちゃん』結構。
『スタマリ』全然変わってませんが・・ボソッ・・
『まりなちゃん』前髪も作ったし、髪型も全然違うでしょう?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・全然わからない。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! 何時も胸ばっかり見てるからかな?
『まりなちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』分かった人いる?
『まりなちゃん』皆わかりましたよ!
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』それにトリートメントしたから、髪の毛つやつやじゃない?
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『まりなちゃん』ほら・・触ってみてよ。
『スタマリ』胸を触れって、大胆だな?
『まりなちゃん』バコ〜ン!( - -)/☆(*_*) 誰が胸を触れって言ったのよ!
『スタマリ』ぎゃっ! ギャグだよ、ギャグ・・
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』お尻を触れと命令があればと・・
『まりなちゃん』( -o-)/☆ビシ! 〜(#ToT)アウ! 違う!
『スタマリ』だからギャグだって・・
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』サワサワ・・(@ ̄□ ̄@;)!!
『まりなちゃん』凄いでしょう?
『スタマリ』うん! 艶々でスベスベだ。
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』スタマリの髪の毛を触ってみてな?
『まりなちゃん』はぁ。サワサワ・・
『スタマリ』ゴワゴワだろ?
『まりなちゃん』うっ! うん! トリートメントしてる?
『スタマリ』毎日石鹸で洗ってるだけ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 今時石鹸で洗ってる人いないでしょう?
『スタマリ』だって石鹸で洗うとゴワゴワして、洗ったって気になるんだもん!
『まりなちゃん』昔の人すぎるでしょう?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 良く見ると天使の輪が出来てるな?
『まりなちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』綺麗な女の子の髪の毛が綺麗だと、もっと綺麗に見えるでしょう?
『スタマリ』何かムカつく・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』あそこの毛もトリートメントしたの?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ そんな事してる人はいません!
『スタマリ』もう一回触らせろよ。
『まりなちゃん』良いですよ。
『スタマリ』さわさわ・・
『まりなちゃん』良いでしょう?
『スタマリ』何か髪の毛が少なくなってないか?
『まりなちゃん』髪の毛が多かったから、少しすいたのよ。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』サワサワ・・
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』スタマリさんの髪の毛も、天辺だけすいたの?
『スタマリ』喧嘩売ってるだろ?
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』天辺だけ髪の毛が柔らかいんだね?
『スタマリ』バOブを突っ込むぞ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』チOコの毛もゴワゴワなんだけど、触ってみる?
『まりなちゃん』小さいから良いです。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 見た事ないだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』何となくわかりますよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 何となくって・・何?
『まりなちゃん』何となくは何となくですよ。 (^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』(T^T)ウッウッウッ 打たれ弱いんだから優しくしてくれよ・・ボソッ・・