今日はスケジュールの追加のお知らせです。

今日は家でずっと仕事をしていました。

そして夜になると。

『奥さん』アンタ・・アンタ何時頃に仕事が終わりそうなの?
『スタマリ』後ブログを書くだけなんだけど。
『奥さん』ちょいちょいと書いちゃいなさいよ!
『スタマリ』でも・・でも今日は何もネタが無かったから・・
『奥さん』車で買い物に行ったら雨が降って来ちゃったとか。
『スタマリ』でっ?
『奥さん』後は得意な嘘を書いちゃいな!
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『奥さん』早く仕事を終わらせないと、ご飯の準備が出来ないのよねぇ〜
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『奥さん』その何も考えて無いのに、考えてるふりするの止めてくれる?
『スタマリ』(°_。)ズリ 考えてるんですけどね・・
『奥さん』だったら早く終わらせてよ!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』・・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』何か?
『奥さん』絶対に考えてないでテレビを見てるでしょう?
『スタマリ』テレビを見てても考えてるんですよ。
『奥さん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』・・・
『奥さん』雪が降ってきたんだから、外に出て走ってくれば?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 何故?
『奥さん』ネタが出来るかもよ?
『スタマリ』絶対無理!


と言う訳で今日は何もネタがありません。

だからという訳ではありませんが、スケジュールの追加をお知らせします。

急きょジュジュちゃんが水曜日にスケジュールを出してくれました。

後はあきちゃんが3日と5日にスケジュールを出してくれましたよ。

平日ですが、お時間の都合がつきましたご予約お待ちしております。

ちなみに何故かくるみちゃんからパイパンにしてしまったとメールが届きました。

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

何故・・今度聞いてみよう・・ボソッ・・