どれどれ・・

日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『まりちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』この後は何処かに行くの?
『まりなちゃん』コンタクトを作りに行くんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 コンタクトって高いの?
『まりなちゃん』O万円。
『スタマリ』(°O° ;) オドロキ! そんなに?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』眼鏡にしちゃえよ!
『まりなちゃん』えぇ〜〜〜〜
『スタマリ』それが嫌なら眼鏡をかけないこと。
『まりなちゃん』そしたら見えないじゃん!
『スタマリ』スタマリも目が悪いけど、かけないよ。
『まりなちゃん』それで見えるの?
『スタマリ』見えません!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ でもバイクとか車も乗るんでしょう?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』大丈夫なの?
『スタマリ』何とかなるもんさ!
『まりなちゃん』それは適当なスタマリさんだけだと思いますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『まりなちゃん』あっ! 私も、そろそろ独り言を書かないとなぁ〜
『スタマリ』書いたら本当にスタマリ休むから頼むよ。
『まりなちゃん』暇なんだから書きなさいよ。
『スタマリ』だってネタ探すの大変だし。
『まりなちゃん』ゆるいブログなんだから大丈夫でしょう?
『スタマリ』ゆるいって言うな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』それより昨日の雪凄かったろ?
『まりなちゃん』うん! 積もったらどうしようかと思ったもん!
『スタマリ』スタマリなんて、滅多に雪なんて見ないから、外出て遊んでたよ。
『まりなちゃん』(°_。)ズリ どんだけ子供なのよ・・ボソッ・・
『スタマリ』でも外に出て直ぐに家に帰って来たけどね。
『まりなちゃん』意味ないじゃん!
『スタマリ』えぇ・・それより独り言を書くならオナニーネタで書けよ。
『まりなちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』あれだろ? オナニーする時に乳Oを触る?
『まりなちゃん』触らない。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』AV見過ぎ。
『スタマリ』でも乳Oも感じるんだろ?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』優しくされるのが好き? それとも摘ままれたり? 舐められるのが好き?
『まりなちゃん』舐められるのは好きだけどなぁ〜
『スタマリ』どれどれ、舐めさせてみろ?
『まりなちゃん』馬鹿・・そして3回死んでください。
『スタマリ』3回って・・
『まりなちゃん』4回でも良いですけど・・
『スタマリ』じゃぁ〜 クリちゃんを一点集中的に攻めるの?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』どれどれ・・
『まりなちゃん』さっきからの、どれどれの意味がわかりませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』右の乳Oが感じる? それとも左の乳Oの方が感じる?
『まりなちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン そうだな・・両方かな?
『スタマリ』贅沢なやつだな。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何でよ!
『スタマリ』いや・・ただ言ってみただけ。
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』揉まれると感じる?
『まりなちゃん』少し・・(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』どれどれ・・
『まりなちゃん』だから、どれどれって意味がわからないんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』まりなちゃんはバOブが大好きですと。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 一言も言ってませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』こんなの書けば良いかな?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ また嘘を書こうとしてるんでしょう?
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』さてと・・馬鹿は置いといて美容院に予約をいれなくっちゃ!
『スタマリ』美容院?
『まりなちゃん』うん! 予約して指名しないとさぁ〜
『スタマリ』そいつカッコいいんだろ?
『まりなちゃん』まぁ〜 まぁ〜 かな。
『スタマリ』まりなちゃんは、髪の毛を切られてる最中に妄想して濡れると・・
『まりなちゃん』(°_。)ズリ 濡れる訳ないでしょうが!
『スタマリ』そう?
『まりなちゃん』当たり前!
『スタマリ』なんだ・・
『まりなちゃん』でもシャンプーされてると、気持が良いですよ。
『スタマリ』シャンプーの手つきで濡れると・・
『まりなちゃん』だから濡れません!
『スタマリ』だってまりなちゃんだよ?
『まりなちゃん』まりなちゃんだよの意味が分からないんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』どれどれ・・
『まりなちゃん』今度はどれどれと変な手つきもしてるし・・
『スタマリ』だってスタマリはテクニシャンだからさ!
『まりなちゃん』テクニシャンって使った事無いんでしょう?
『スタマリ』えぇ・・
『まりなちゃん』あっ! また適当な嘘を書こうと企んでるんでしょう?
『スタマリ』( ̄ェ ̄;) 嘘とか言うな、フィクションって言え!
『まりなちゃん』嘘ばっかりの癖に・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ