卒業旅行。

今日はあいちゃんとスタジオで会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は、この後どっか行くの?
『あいちゃん』(´ー`) ウフフ Oのバイト代を貰いに行くんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 幾ら貰えるのよ?
『あいちゃん』O万円。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 凄いな?
『あいちゃん』今月は頑張りましたよ。
『スタマリ』へぇ〜 金持ちじゃんか?
『あいちゃん』でも・・でも直ぐに無くなっちゃうんです。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 何故?
『あいちゃん』今度韓国に旅行に行くから。
『スタマリ』韓国なんて、今は安いだろ?
『あいちゃん』そうでも無いですよ。
『スタマリ』いくらよ?
『あいちゃん』O万円。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? 何故?
『あいちゃん』エステとか色々なOPを付けたから高いんです。
『スタマリ』あら・・
『あいちゃん』(T∇T) ウウウ
『スタマリ』誰と行くの?
『あいちゃん』学校のお友達。
『スタマリ』あっ。もしかして、卒業旅行か?
『あいちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 海外なんて良いなぁ〜
『あいちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』何人で行くの?
『あいちゃん』O人です。
『スタマリ』多いな?
『あいちゃん』うん!
『スタマリ』でも就職は決まったのかよ?
『あいちゃん』学校に行く事にしました。
『スタマリ』あっ。Oの専門学校?
『あいちゃん』うん!でも受けたい会社があるので、受かったら就職すると思うけど。
『スタマリ』へぇ〜 受かると良いな?
『あいちゃん』でも、何かヤバそうなんですよ。
『スタマリ』プラス思考で行けよ。
『あいちゃん』はぃ。頑張ります。
『スタマリ』でも落ちると思うけどね。
『あいちゃん』(o ><)oドテッ 言ってる事が全然違うじゃないですか?
『スタマリ』人の不幸が好きだからさ。
『あいちゃん』(TωT)ブヒー