ひまわりちゃんの宣材換えました。

今日はひまわりちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ひまわりちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』あっ。こっちがスケベなひまわりちゃんで、こっちがおバカなあきちゃんね。
『ひまわりちゃん』(o ><)oドテッ
『あきちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』おぉ〜 二人とも見事なこけ方だな?
『ひまわりちゃん』どんな紹介してるのよ!
『あきちゃん』私・・私馬鹿?
『スタマリ』的を得てる紹介だと思いますけど・・ボソッ・・
『ひまわりちゃん』こんにちわぁ〜
『あきちゃん』こんにちわぁ〜 でっ。私の何処が馬鹿?
『スタマリ』馬鹿と言うより、天然って紹介の方が良いか?
『あきちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 合ってるかもね・・
『ひまわりちゃん』でっ? 何で私がスケベなのよ?
『スタマリ』合ってるだろ?
『ひまわりちゃん』えぇ〜 前よりエッチじゃ無くなりましたよぉ〜
『スタマリ』前よりって意味がわかりませんけど・・
『ひまわりちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』さてと・・あきちゃん行くよ。
『ひまわりちゃん』行ってらっしゃい。
『あきちゃん』行ってきますぅ〜

そしてスタジオに戻ると。

『ひまわりちゃん』ゴソゴソゴソ・・・・
『スタマリ』( - ゛-) ジッー あのぉ?
『ひまわりちゃん』はぃ?
『スタマリ』色んなコスプレを出してるけど、何をしてるの?
『ひまわりちゃん』コスプレを着て写真を撮ろうかと思って。
『スタマリ』あっ。宣材撮り直す?
『ひまわりちゃん』まぁ〜 撮っても良いけど・・
『スタマリ』えぇぇぇと・・何のためにコスプレ出してるの?
『ひまわりちゃん』自分のブログに写真をUPするんですよ。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ ブログ書いてるの?
『ひまわりちゃん』はい!
『スタマリ』へぇ〜 教えてよ。
『ひまわりちゃん』良いですよ。えぇぇとURLが・・
『スタマリ』,φ(・_・) メモメモ 後で見ておくね。
『ひまわりちゃん』でも全然更新してないんですけどね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ ダメじゃん!
『ひまわりちゃん』でも・・でもコスプレ撮ったら更新しますからぁ〜
『スタマリ』どれ着るのよ?
『ひまわりちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ チャイナ、後エプロンもエロイかな?
『スタマリ』スッポンポンの写真の方がアクセス増えるんじゃないの?
『ひまわりちゃん』そんなのUP出来ませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』だったらパンチラとかは?
『ひまわりちゃん』えぇ〜 パンチラはなぁ〜
『スタマリ』普通のコスプレだけ?
『ひまわりちゃん』胸チラは撮りますけどね。
『スタマリ』(°_。)ズリ パンチラと胸チラって変わらないだろ?
『ひまわりちゃん』全然違いますよ!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? そうかな・・ボソッ・・
『ひまわりちゃん』でっ。宣材も撮るんですか?
『スタマリ』あっ。気にしなくて良いよ。
『ひまわりちゃん』えっ?
『スタマリ』写メ撮ってるひまわりちゃんを、写真撮ってUPするからさ!
『ひまわりちゃん』何か超適当っぽくない・・ボソッ・・
『スタマリ』ひまわりちゃんは何をやっても可愛いから大丈夫だって!
『ひまわりちゃん』(* ̄∇ ̄*) エヘヘ 確かに・・

と言う訳でひまわりちゃんの宣材換えましたぁ〜