適当に書いてるつもりないんですけど・・ボソッ・・

今日はOの仕事で、午前中からでMarrysのスタジオで仕事をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』あれ、社長さんが来るなんて珍しいじゃない?
『社長さん』実はお願いがあって。
『スタマリ』何?
『社長さん』最近ブログを始めたんですよ。
『スタマリ』へぇ〜ってスタマリがHPに設置したから知ってますけど・・ボソッ・・
『社長さん』で。お願いしに来ました。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『社長さん』だからネタに困ったので、今日書いてくれない?
『スタマリ』(^。^;) ハテハテ? 意味がわかりませんが・・
『社長さん』だから自分が書いたようにスタマリが書いてよ?
『スタマリ』何故?
『社長さん』ネタが無くてさぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんなの知りませんけど・・ボソッ・・
『社長さん』スタマリさんのブログは適当だから、簡単に書けるでしょう?
『スタマリ』適当だけ余計だよ・・ボソッ・・
『社長さん』だからお願い。
『スタマリ』・・・
『社長さん』ほら・・マリーズさんに書いてるように、撮影風景っぽく書いてよ?
『スタマリ』読んだらバレるんじゃないの?
『社長さん』大丈夫、大丈夫。
『スタマリ』何で?
『社長さん』これからもチョクチョク頼みますからぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『社長さん』毎日書いてるみたいに適当で良いからさ?
『スタマリ』だから適当に書いてるつもりないんですけど・・ボソッ・・
『社長さん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『スタマリ』何驚いてるのよ・・怒るよ・・ボソッ・・
『社長さん』と言う訳で、ゴーストライターお願いね?
『スタマリ』自分で書かないなら、ブログ外しちゃえば良いのに・・ボソッ・・
『社長さん』無理無理。
『スタマリ』お金取るよ。
『社長さん』( ° ° ) ボーーー
『スタマリ』無視かい!
『社長さん』じゃぁ〜 帰りますから後は宜しくね。
『スタマリ』エッチな事を書いてやるからね?
『社長さん』何時も書いてるじゃん!
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) そんな事無いと思いますけど・・ボソッ・・