来月から、ルコラージュのみやちゃんが入店します。

今日はルコラージュの担当者と女の子がマリーズにやって来ました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ!
『担当者』こんにちわぁ〜 あっ。 みやちゃんを連れてきました。
『みやちゃん』こんにちわ。(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』あら・・久しぶりだね?
『みやちゃん』久しぶりでぇ〜す♪
『スタマリ』はぃ、はぃ。二人とも座って。
『担当者』はい!
『みやちゃん』はい!
『スタマリ』でっ? 平日にお仕事したいんだよね?
『みやちゃん』そうなんです。
『スタマリ』まぁ〜 平日はマリーズで、週末はルコに出してる子がいるから大丈夫よ。
『担当者』そうそう。
『スタマリ』取りあえず、履歴書を書いといて。
『みやちゃん』はい! 〆(°°) エート
『スタマリ』ルコラで会った時も可愛いと思ってたけど、やっぱりみやちゃん可愛いなぁ〜
『担当者』超A級ですから。
『スタマリ』だよねぇ〜
『担当者』はい!
『スタマリ』何かオーラが違うもんなぁ〜
『みやちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』趣味とかは?
『みやちゃん』ネットサーフィンとかです。
『スタマリ』へぇ〜 他には?
『みやちゃん』創作活動です。
『スタマリ』何だそれ?
『みやちゃん』洋服を作ったりするのが好きです。
『スタマリ』なるほどね。
『みやちゃん』後、風景を撮ったりするのも好きかな?
『スタマリ』へぇ〜 誰に似てるって言われる?
『みやちゃん』奥菜恵さんが一番多く言われるかな?
『スタマリ』おぉ〜 似てるわって・・HPに書いてあったわ。
『みやちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』あれだよね・・ルコで会った時はそんなに話さなかったけど、結構お喋りなんだね?
『みやちゃん』それ良く言われるんですよ。
『スタマリ』そうなの?
『みやちゃん』はい! 写真だとキツソウに見えるけど、話すと全然違うんだねって。
『スタマリ』やっぱり・・
『みやちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』源氏名は何にしようか? ルコと同じで良いよね?
『みやちゃん』お任せします。
『スタマリ』チャームポイントは何処?
『みやちゃん』褒めてくれるのは目です。
『スタマリ』やっぱり・・他は?
『みやちゃん』後は色が白い所とか・・胸の形とか・・
『スタマリ』へぇ〜
『みやちゃん』後、色素が薄いので、乳首もピンクなんですよ。
『スタマリ』マジで?
『みやちゃん』はい!
『スタマリ』スタマリのチOコもピンクなんだよねぇ〜
『みやちゃん』(o ><)oドテッ 本当ですか?
『スタマリ』女の子はピンクで良いけど、男でピンクは恥ずかしいよなぁ〜
『みやちゃん』あっ。でも肌の色も白いですもんね?
『スタマリ』そうなんだよ。アソコもピンクなの?
『みやちゃん』良く綺麗だねって言われます。
『スタマリ』へぇ〜
『みやちゃん』それと乳首も吸いつきたくなるような乳首で、少しぷくっとしてるって言われます。
『スタマリ』後で吸っておくか。
『みやちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』あっ。下ネタ大丈夫?
『みやちゃん』はい! 大丈夫です。
『スタマリ』良かった、スタマリ下ネタしか話さないから。
『みやちゃん』(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』あそこもピンクって、男性経験少ないんだ?
『みやちゃん』私・・私、処女なんです。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『みやちゃん』はい!
『スタマリ』・・・・
『みやちゃん』・・・
『スタマリ』肌・・肌を触らせて?
『みやちゃん』はい!
『スタマリ』きめ細かい肌をしてるなぁ〜
『みやちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でも、若いんだからイッパイやっちゃった方が良いのに。
『みやちゃん』何でですか?
『スタマリ』スタマリみたいに年取ると、使い物になりません!
『みやちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』もっと・・もっと若いうちにやっておけば良かった・・ボソッ・・
『みやちゃん』ダメなんですか?
『スタマリ』それ以上聞くと泣くよ。
『みやちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』でも処女も貴重で良いよなぁ〜
『みやちゃん』ですかね?
『スタマリ』うん! 何時から出たい?
『みやちゃん』来月からで良いですか?
『スタマリ』全然OKだよ。
『みやちゃん』ありがとうございます。
『スタマリ』それ書いたら宣材撮ろうね?
『みやちゃん』はい!

そんな感じで来月からルコラージュのみやちゃんが平日マリーズに出る事になりました。

でも・・・

でも宣材撮ったら柄にもなく緊張して、上手く撮れなかった。
宣材よりも凄く可愛い女の子なので、スケジュールをUPしましたら皆様のご予約お待ちしております