チャレンジャー。

今日はあきちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』ワンコ元気か?
『あきちゃん』うん! スタマリさん家のは?
『スタマリ』もう17歳でヨボヨボなんだよぉ〜
『あきちゃん』("▽"*) アヒョ 17歳って凄いね?
『スタマリ』うん! でも、人間と同じで最近は毎日病院通いだよ。
『あきちゃん』へぇ〜 大変だぁ〜
『スタマリ』まぁ〜 最後まで面倒みてあげないとね。
『あきちゃん』顔に似合わず優しいんだから。
『スタマリ』顔に似合わずって余計ですけど・・ボソッ・・
『あきちゃん』何言ってるの、所さんみたいな顔してさ!
『スタマリ』それ、良く言われるけど、喜んでいんだが微妙なんだよな・・ボソッ・・
『あきちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』まだ時間あるだろ?
『あきちゃん』何で?
『スタマリ』宣材撮ろうよ?
『あきちゃん』あぁ〜 良いよ!
『スタマリ』この間来た時も撮ろうと思ったんだけど、撮らなかったからさ!
『あきちゃん』何で撮らなかったんだっけ?
『スタマリ』面倒くさかったから。
『あきちゃん』(o ><)oドテッ 相変わらず適当だよね?
『スタマリ』えぇ・・まぁ〜 準備するから一服しててよ。
『あきちゃん』えぇ・・
『スタマリ』でも少し痩せたんじゃないの?
『あきちゃん』そう?
『スタマリ』うん!
『あきちゃん』髪の毛も長くしてるんだけど、変じゃない?
『スタマリ』全然可愛いよ!
『あきちゃん』やっぱりねぇ〜
『スタマリ』この位褒めておけば、宣材の時に笑顔になれるだろ・・ボソッ・・
『あきちゃん』(o ><)oドテッ 馬鹿。
『スタマリ』マジで可愛いから。
『あきちゃん』あっ!!!!
『スタマリ』何?
『あきちゃん』可愛いで思い出した。
『スタマリ』どうしたの?
『あきちゃん』この間痴漢に合った。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『あきちゃん』うん!
『スタマリ』でも何で可愛いで思い出したの?
『あきちゃん』可愛いから痴漢に合ったんでしょう?
『スタマリ』なるほど、でっ。どんな風によ?
『あきちゃん』仕事が終わって家まで歩いていた訳よ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『あきちゃん』そしたら目の前から、チOコ出して握りしめて歩いてくる人がいた訳よ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『あきちゃん』うん!
『スタマリ』良く見たのか?
『あきちゃん』そんなに直視はしてないけど。
『スタマリ』大きかった?
『あきちゃん』それが粗チンで小さかったのよ。
『スタマリ』見てるじゃんかよ。
『あきちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』でっ?
『あきちゃん』それでチOコ出しながら私に向かって歩いてくるし。
『スタマリ』周りにあきちゃんしかいなかったの?
『あきちゃん』うん!
『スタマリ』それで?
『あきちゃん』これで逃げたら、何されるかわからないじゃない?
『スタマリ』うん!
『あきちゃん』だから私も見えてないふりして、携帯で電話したふりして向かってったのよ。
『スタマリ』おいおい・・チャレンジャーだな?
『あきちゃん』だって逃げたら怯えた感じで、絶対に襲われるかもしれないじゃん!
『スタマリ』そうかな?
『あきちゃん』だって、こんなに可愛い子を、襲えるチャンスなのよ?
『スタマリ』(°_。)ズリ 何か話が飛躍してますけど?
『あきちゃん』・・・
『スタマリ』でっ?
『あきちゃん』電話しながら、素通りしました。
『スタマリ』大丈夫だったんだ?
『あきちゃん』うん!
『スタマリ』でもすれ違いざまは?
『あきちゃん』思いっきりチンコ見ながら、粗チン出してる人がいてさぁ〜て話してるふりしてた。
『スタマリ』その時痴漢の人は?
『あきちゃん』私を見ながらチOコ握ってました。
『スタマリ』でも、何もされなくて良かったなぁ?
『あきちゃん』うん! 本当はドキドキしてたんだけどね。
『スタマリ』あきちゃんはやっぱりチャレンジャーだわ。
『あきちゃん』"r(^^;) ポリポリ