妄想馬鹿?

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』当日でごめんよ。
『まりなちゃん』良いぇ〜
『スタマリ』でも朝連絡が取れなかったから、絶対に寝てるのかと思ってたよ。
『まりなちゃん』学校でお勉強してたんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『まりなちゃん』学生なんですから、当たり前です!
『スタマリ』なるほど・・
『まりなちゃん』(^_^メ) ピクピク
『スタマリ』えぇぇぇと・・オOニーやってるか?
『まりなちゃん』それが最近忙しくてやってないんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ びっ! 病院に行って来い!
『まりなちゃん』毎回同じ事を言ってますけど・・
『スタマリ』だってまりなちゃんだよ?
『まりなちゃん』それも前回言ってましたけど・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『まりなちゃん』ネタに困ったんでしょう?
『スタマリ』えぇ。
『まりなちゃん』馬鹿。
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』それより最近凄く忙しくてさぁ〜
『スタマリ』何で?
『まりなちゃん』就活とかで、毎日大変なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』でも受けた会社が全部受かっちゃって、どうしましょうぉ〜
『スタマリ』何か自慢してるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』それも超一流企業でさぁ〜
『スタマリ』何処を受けたの?
『まりなちゃん』OやOそれにOも受かっちゃってぇ〜
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『まりなちゃん』はい! 自分でも信じられなくて。
『スタマリ』何かムカつく・・
『まりなちゃん』何でよ!
『スタマリ』自慢してるだろ?
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』でも凄いな?
『まりなちゃん』やっぱり会社も可愛い子の方が受けが良いからじゃん!
『スタマリ』何かムカつく。
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』オOニーばっかりやってる癖によ!
『まりなちゃん』だから最近は忙しくてやってないんだって!
『スタマリ』おっ! だったら今日はハッスルして凄いな?
『まりなちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』あれか・・面接官に色気でも使ったのか?
『まりなちゃん』そんな事する訳ないでしょうが・・馬鹿!
『スタマリ』だって面接だって同じ事ばっかり聞く訳だろ?
『まりなちゃん』やっぱり可愛い子は得だよねぇ〜
『スタマリ』何かムカつく・・
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でも受け付けじゃなくて営業したいんだろ?
『まりなちゃん』そうそう。
『スタマリ』あれだな・・仕事を貰う為に接待で、私・・私酔っちゃったって仕事取ってくるんだろな?
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』あっ! あっ・ダメ・・そんな事・・そんな事しちゃダメ。
『まりなちゃん』・・
『スタマリ』あっ。社長・・この書類に判を・・あっ・
『まりなちゃん』自分の世界に入ってるな・・ボソッ・・
『スタマリ』ダメ・・もっと優しく・・
『まりなちゃん』何時まで続くのかしら・・・ボソッ・・
『スタマリ』そこ・・・そこが一番感じるの・・
『まりなちゃん』そこって何処よ・・ボソッ・・
『スタマリ』もぉ〜 社長さんって強引なんだからぁ〜
『まりなちゃん』もう終わったの?
『スタマリ』こんな感じだろ?
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』でも、忙しいって就活ばっかりじゃないんだろ?
『まりなちゃん』そうそう・・スノボーに行くし。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 遊びで忙しいんじゃんかよ!
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』確かにじゃねぇよ・・
『まりなちゃん』でもスタマリさんの為に忙しい中スケジュール出したじゃん!
『スタマリ』急すぎです。
『まりなちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』でも良かったけどさぁ〜
『まりなちゃん』本当よね。
『スタマリ』後で終わってから写真を撮らせてよ。
『まりなちゃん』あっ。また宣材撮り直すの?
『スタマリ』練習するだけ。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 練習って。
『スタマリ』ローOー使っても良いから。
『まりなちゃん』しません!
『スタマリ』無理しちゃって!
『まりなちゃん』妄想馬鹿なんだから。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 明日も宜しくね・・ボソッ・・