ワンコの治療費は高い。

今日はOの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』ワンコの病院どうした?
『奥さん』それが緑内障の症状で眼圧が上がってるから、コンタクトをしてるのよ。
『スタマリ』へぇ〜 ワンコのコンタクト?
『奥さん』そうそう。何かコラーゲンが入ってて自然に溶けるんだって!
『スタマリ』へぇ〜
『奥さん』後は抗生物質等が含まれてるんだってよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 赤目が少し良くなってるかも?
『奥さん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『奥さん』後、目の腫れもだいぶ良くなってきたし。
『スタマリ』本当だ。
『奥さん』何か目薬も、目の中に塗る薬も貰って来た。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『奥さん』また4.5日したら、溶けたコンタクトを付け直した方が良いってよ。
『スタマリ』いくら?
『奥さん』高かった。
『スタマリ』でっ? いくら?
『奥さん』何時もなら色々取られて高いんだけど、結構サービスして貰ったんだわ。
『スタマリ』だからいくら?
『奥さん』片方?
『スタマリ』両目にしてるんだろ?
『奥さん』そうそう?
『スタマリ』片方でいくら?
『奥さん』5千円。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『奥さん』高いよね?
『スタマリ』まぁ〜 それで治るなら良いけど。
『奥さん』だよね?
『スタマリ』うっ! うん!
『奥さん』また溶けて4.5日したら付け直すんだけどね。
『スタマリ』しょうがないわ。
『奥さん』あっ。
『スタマリ』どうした?
『奥さん』本当は片方6千円だわ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何故嘘を言う?
『奥さん』安く言った方が驚かないかと思って
『スタマリ』5千円も6千円も、そんなに変わらないと思いますけど・・ボソッ・・
『奥さん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』しかしワンコの治療費は高いなぁ・・ボソッ・・