手塚治?

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『あいちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち・・(;一一) ジロ
『あいちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』お前は手塚治虫か?
『あいちゃん』(o ><)oドテッ この帽子?
『スタマリ』眼鏡も・・
『あいちゃん』えぇ〜 可愛くないですか?
『スタマリ』全然。
『あいちゃん』(^_^メ) ピクピク オヤジにはお洒落が分からないんだと思います。
『スタマリ』・・・
『あいちゃん』はぁ〜 お腹が空いた。
『スタマリ』手塚治がお腹が空いた?
『あいちゃん』(^_^メ) ピクピク 手塚治じゃありませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』ほら・・スタマリにお菓子あるから食べな。
『あいちゃん』ありがとうございます。(・〜・)゛ モグモグ
『スタマリ』バイト頑張ってる?
『あいちゃん』うっ。うん!
『スタマリ』どうした?
『あいちゃん』金欠病。
『スタマリ』だってOのバイトもやってるんだろ?
『あいちゃん』はぁ。
『スタマリ』だったらお金あるじゃん!
『あいちゃん』えぇぇぇぇぇ・・無い。
『スタマリ』何に使ってるの?
『あいちゃん』洋服代とか・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ その帽子に金がかかってる?
『あいちゃん』帽子だけじゃなりません。
『スタマリ』後は?
『あいちゃん』ご飯にかな?
『スタマリ』あいちゃん部活やってるからお腹が空くんだろうな?
『あいちゃん』あっ。部活は辞めちゃいました。
『スタマリ』マジで?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』でも、それって辞めたじゃなくて、引退なんじゃないの?
『あいちゃん』そうとも言います。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 相変わらずボケてるな?
『あいちゃん』そんな事無いですよ。
『スタマリ』手塚治の物真似なんかしてるからだろ?
『あいちゃん』ウラー (ー_ー#) それ以上言わないで。
『スタマリ』(>y<) ぶっ!?