旅行が趣味です。

今日はジュジュちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『ジュジュちゃん』こんにちふぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 あれ、髪の毛また切ったの?
『ジュジュちゃん』フニャ〜
『スタマリ』黒髪だし似合うじゃん!
『ジュジュちゃん』でも少し切りすぎたにゃぁ〜
『スタマリ』可愛い、可愛い。
『ジュジュちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』所で最近学校は忙しいの?
『ジュジュちゃん』そうでも無い。
『スタマリ』へぇ〜
『ジュジュちゃん』それに今度、イタリアに逃亡飛行に行くだにゃ〜
『スタマリ』逃亡飛行?
『ジュジュちゃん』うん! 三泊四日。
『スタマリ』それ旅行だろ?
『ジュジュちゃん』そうとも言う。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『ジュジュちゃん』だからこれから色々忙しいのだにゃぁ〜
『スタマリ』暫くスケジュールは無理?
『ジュジュちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 来週の平日に数枠だすだにゃぁ〜
『スタマリ』了解。でも何でイタリアなの?
『ジュジュちゃん』フランスとかイギリスとか行った事あるし・・
『スタマリ』それ、海外旅行に行った事が無いスタマリに、喧嘩を売ってるだろ・・ボソッ・・
『ジュジュちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! 海外旅行に行った事が無いの?
『スタマリ』やっぱり喧嘩売ってるだろ・・ボソッ・・
『ジュジュちゃん』へぇ〜
『スタマリ』何、上から目線で話してるんだよハゲの癖に。
『ジュジュちゃん』(o ><)oドテッ ハゲって何よ?
『スタマリ』パイパンだからハゲで合ってるだろ?
『ジュジュちゃん』そうか。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 納得するのかい!
『ジュジュちゃん』ふにゃ〜
『スタマリ』でも学生の癖に凄いなぁ〜
『ジュジュちゃん』旅行が趣味だにゃぁ〜
『スタマリ』イタリアとかじゃなくて、もっと暖かいハワイとか行けばいいのに。
『ジュジュちゃん』ハワイもグアムも行った事あるだにゃぁ〜
『スタマリ』(~_~メ) ピクピク 絶対に喧嘩売ってるんだろ・・ボソッ・・
『ジュジュちゃん』ふにゃ〜
『スタマリ』やっぱりあれか・・ハワイとかだときわどい水着とか着たのか?
『ジュジュちゃん』普通の水着だぎゃぁ〜
『スタマリ』何だ・・
『ジュジュちゃん』にゃぁ〜
『スタマリ』でもジュジュちゃんはきわどい水着を着ても、ハゲだから見えなから良いよなぁ〜
『ジュジュちゃん』ハゲじゃない!
『スタマリ』(>y<) ぶっ!?