今日は何も無かったので、少し宣伝です。

今日はMarrysスタジオで、Oの仕事の写真を撮ってはHPの更新をしていた。

という事で、スタジオにずっといたので何にもネタが無かった。

だからと言う訳ではありませんが、少し宣伝をします。

来週はくるみちゃん、あいちゃん、みぃちゃんが平日にスケジュールをだしてくれています。

コメントに書いてありますが、くるみちゃん、あいちゃんは現役女子大生の超体が柔らかい女の子。

みぃちゃんは、とってもエッOな家庭教師。

そして30日の土曜日は、久しぶりにひまわりちゃんがスケジュールを出してくれました。

ひまわりちゃん・・

ここでは少ししか紹介できませんがAVにも出ていますよ。

とってもフレンドリーな彼女ですが、エロエロ写真と動画が撮りたい方にはお勧めです。

是非!と言っても30日のスケジュールは明日の夜UPするんですが・・ボソッ・・

平日も週末も皆様のご予約お待ちしております。