同人誌。

今日はめいちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『めいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』さっきのお客さん凄く喜んでいたよ。
『めいちゃん』("▽"*) アヒョ 本当ですか?
『スタマリ』うん! ポーズが上手だったって。
『めいちゃん』へぇ〜 嬉しいです。
『スタマリ』まぁ〜 レイヤーだから、ポージングが上手だもんなぁ〜
『めいちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』でも見た目と違ってエロイ所が一番だったってよ!
『めいちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』所で、大きなキャリーバックを持って来たけど?
『めいちゃん』あぁ〜 あれですか?
『スタマリ』めいちゃんレイヤーだから、コスプレでも入ってるのか?
『めいちゃん』あの中は同人誌が入ってるんですよ。
『スタマリ』同人誌?
『めいちゃん』はい!
『スタマリ』おいおい・・コスプレ大好きで同人誌って、秋葉そのものだな。
『めいちゃん』(#^_^#)ぽっ 秋葉大好きです。
『スタマリ』でっ。それどうするの?
『めいちゃん』売るんですよ。
『スタマリ』売る?
『めいちゃん』はい!
『スタマリ』売るって、どんなのが入ってるの? 見せてよ。
『めいちゃん』たっ、大した物ではありま・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『めいちゃん』ふっ。普通の漫画ですけど・・何か?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 全然普通の漫画じゃないじゃん!
『めいちゃん』だって・・だって・・
『スタマリ』これ・・この漫画は男の人同士でエッOしてますけど?
『めいちゃん』ストーリー、ストーリーが面白いんです。
『スタマリ』ストーリーって、めいちゃん、こんな漫画を読んでムラムラしてるの?
『めいちゃん』だからストーリーですって!
『スタマリ』スタマリもAVはストーリーが面白くないと見ないのと一緒?
『めいちゃん』でっ。ですかね?
『スタマリ』いゃ・・違うと思うなぁ・・ボソッ・・
『めいちゃん』・・・
『スタマリ』女の子とか好きか?
『めいちゃん』いぇ。いたって普通の男性が好きです。
『スタマリ』そうなのか。
『めいちゃん』だって普通のギャグ漫画もあるんですよ。
『スタマリ』あるのはわかるけど、ホモの漫画も・・
『めいちゃん』でも、綺麗じゃないですか?
『スタマリ』まぁ〜 主人公は綺麗だけど・・
『めいちゃん』それに、さっきも言ったけど、ストーリーを楽しむんですよ。
『スタマリ』男同士がやるストーリー?
『めいちゃん』だから・・・だからギャグもあるし。
『スタマリ』でも・・これ、後ろからやられてますが?
『めいちゃん』そこだけ見ちゃダメです!
『スタマリ』はぁ。でも、こんなの売れるのか?
『めいちゃん』秋葉は売れるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 また一つ秋葉を勉強したわ。
『めいちゃん』(=^_^=) ヘヘヘ