何時も元気なくるみちゃん。

今日はくるみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『くるみちゃん』C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー スタマリさんこんにちわぁ〜
『スタマリ』何時も元気だな・・ボソッ・・
『くるみちゃん』(*`∇´*)v ヴイッ
『スタマリ』それより1時間前に来るとか言ってましたけど?
『くるみちゃん』いゃぁ〜 寝ちゃった、寝ちゃったよぉ〜
『スタマリ』やっぱり・・
『くるみちゃん』若いから直ぐに眠たくなっちゃいまちゅ!
『スタマリ』はぃはぃ。
『くるみちゃん』あっ。マック食べる?
『スタマリ』食べないよ。
『くるみちゃん』(^〜^)モグモグ 美味しいのに・・
『スタマリ』秋葉で買って来たの?
『くるみちゃん』うん! あっ。駅前にタイ焼き屋あるの知ってる?
『スタマリ』知らない。
『くるみちゃん』秋葉歩かないもんねぇ〜?
『スタマリ』でっ?
『くるみちゃん』凄い行列で並んでたのよ。
『スタマリ』へぇ〜
『くるみちゃん』美味しいのかな?
『スタマリ』さぁ?
『くるみちゃん』スタマリさんなら知ってるかと思ったわよぉぉん!
『スタマリ』でっ? 何でマックなの?
『くるみちゃん』しょっぱい物。
『スタマリ』はぁ?
『くるみちゃん』甘い物食べると太るでしょう?
『スタマリ』はぁ。
『くるみちゃん』だからマックなのでちゅ!
『スタマリ』何か・・何か会話になってるか・・ボソッ・・
『くるみちゃん』( ̄〜 ̄) モグモグ...
『スタマリ』・・・
『くるみちゃん』この間ラーメン屋に行ったんでしょう?
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』中本に行った?
『スタマリ』何それ?
『くるみちゃん』(°◇°;) ゲッ 知らないの?
『スタマリ』知らない・・
『くるみちゃん』スタマリさん家の近くに合ったから、行ったのかと思って。
『スタマリ』へぇ〜 有名なんだ?
『くるみちゃん』蒙古タンタン麺が激上手いでちゅ!
『スタマリ』へぇ〜
『くるみちゃん』今度行ってみてちょ!
『スタマリ』うん!
『くるみちゃん』超辛くて癖になるよ。
『スタマリ』へぇ〜
『くるみちゃん』でも若者に人気があるから、スタマリさんには合わないかもね?
『スタマリ』(o ><)oドテッ どういう意味だよ?
『くるみちゃん』言葉通りでちゅぅぅ!!!!
『スタマリ』若いっ、偉そうにしてるのは、今だけだぜ・・
『くるみちゃん』エロイ? スタマリさんスケベでちゅ!!!
『スタマリ』(°_。)ズリ エロイじゃなくて偉そう!
『くるみちゃん』なるほど・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・やっぱり会話になってないような気が・・ボソッ・・