トラブルじゃないじゃん。

今日はMarrysで仕事をしてると、Oの仕事の社長さんから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』こんにちわぁ〜
『社長さん』今何処?
『スタマリ』スタジオにいますけど・・何か?
『社長さん』何時ころ終わります?
『スタマリ』何で?
『社長さん』トラブル、トラブル。
『スタマリ』はぁ?
『社長さん』何か急にメールが見れなくなっちゃったんだけどぉ!
『スタマリ』でっ?
『社長さん』Marrys終わったら、大至急来てくれない?
『スタマリ』再起動とかしてみた?
『社長さん』何回もしましたよ!
『スタマリ』何時から見れないの?
『社長さん』さっき。
『スタマリ』・・・・
『社長さん』それにネットも繋がらないみたいで、HPも見れないんだけど。
『スタマリ』ちゃんとケーブル刺さってます?
『社長さん』何回も確認しましたよ。
『スタマリ』サーバーにお金払い忘れてんじゃないの?
『社長さん』スタマリさんにお願いしましたけど?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 払ってました。
『社長さん』でっ? 何時?
『スタマリ』えぇぇぇぇぇぇ・・
『社長さん』PC設定してくれたのスタマリさんなんだから!
『スタマリ』はぁ。
『社長さん』何かあるの?
『スタマリ』外は寒いしィ〜
『社長さん』家に帰る時に、ちょっと寄ってみてくれれば良いから。
『スタマリ』一日位メール見れなくても良いんじゃないの?
『社長さん』仕事出来ないじゃない。
『スタマリ』はぁ。
『社長さん』何時?
『スタマリ』13時には終わるけど・・
『社長さん』良かった。
『スタマリ』何で?
『社長さん』15時までに大事なメールが届くのよ。
『スタマリ』15時って・・スタジオの片付けもあるんですけど・・ボソッ・・
『社長さん』じゃぁ〜 待ってますからぁ〜
『スタマリ』はぁ・・カチャン・・

そしてスタジオも片付けずに速攻でOの仕事場へ。

しかし何の事はなく、数分でトラブルは解消出来た。

それもPCからケーブルは刺さっていたが、ケーブルの元栓が抜けていただけ。

全然トラブルじゃないじゃん。(TωT)ブヒー