毎週日曜日はラーメン屋へ。

最近は毎週日曜日に、奥さんと一緒にラーメン屋に行く事が暗黙の了解になっていた。


そしてMarrysの仕事を終えるて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』待ってたよ。
『スタマリ』行くか?
『奥さん』うん!

そしてラーメン屋に行くと。

『スタマリ』えぇぇと、何時もの味噌ラーメンに餃子、それと生をお願いします。
『奥さん』私はチャーハン。
『定員』はい! えぇ〜 生お待ちです!
『スタマリ』ロ(^O^ )おいしーい♪
『奥さん』ここに来ないと一週間の日曜日が分からなくなるからね。
『スタマリ』そうそう。
『定員』餃子お待ちどう様です!
『スタマリ』▲('-'*)イタダキマース
『奥さん』( ^0^)_D イタダキマース
『スタマリ』生お代わり。
『定員』はい!
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』店長は同じだけど、定員さん変わったね?
『スタマリ』そうだね・・
『店長』あの・・
『スタマリ』はぃ?
『店長』生の次ぎ方を教えてるので、この生サービスで飲んでください。
『奥さん』マジですか?
『店長』毎週来てくれるのでサービスです。
『スタマリ』U(^^ )いただきます
『奥さん』良かったね。
『スタマリ』うん!

そして暫くすると・・

『店長』あのぉ・・これ・・この生もサービスで飲んでください。
『奥さん』マジで?
『店長』泡が多くて失敗したので、勿体ないし。
『奥さん』あら・・ほら・・アンタ飲んじゃいな?
『スタマリ』(=^O^=)o□ プハァ

そして暫くすると・・

『店長』あの・・これも失敗したので、飲んでくれますか?
『奥さん』マジで良いの?
『店長』毎週・・毎週来てくれるから。
『奥さん』はぁ。アンタ飲んじゃいな。
『スタマリ』(*~ρ~) プハァ〜!!  ヨッチャタ

結局3杯もサービスで飲んでしまったって、ただで飲めてけど、いったい何回失敗するんだよ・・ボソッ・・